ZELUX (ゼラックス),株式会社オンビレッジ,精力剤

v

■男性向け活力サプリメント「ZELUX」の特徴

 ZELUXの最大の特徴は、含有成分にあります。男性の健やかな活力維持をサポートするため、「他に類を見ない最高の一品」の提供を目指し、徹底的に成分にこだわりました。主要成分は、8種類のアミノ酸、7種類のビタミン、5種類のミネラル、4種類の天然ハーブであり、活力維持に欠かせない「亜鉛」「アルギニン」「シトルリン」に加え、男性の元気を刺激する「トンカットアリ」「赤ガウクルア」「クラチャイダム(黒ショウガ)」といった天然ハーブを最良のバランスで配合することで、男性本来の“漲る元気”を引き出します。なお、製造は全てGMP厚生労働省が定める品質管理基準)に基づいて国内で行っており、安全面に関しても信頼のおけるサプリメントです。

精力アップに効果的と評判のZELUX(ゼラックス)の口コミや評判、成分をまとめてみました!

 

私自身、現在精力回復に奮闘中です。

40代になり精力が減退しタチが悪くなり、20代の頃のような硬さもキープできなくなってきて、女性に対して消極的になりはじめたのがキッカケで、精力アップについて色々と調べています。

よかったら同じような悩みを持っている方は参考にしてみてください。

・ZELUX(ゼラックス)の口コミや評判、成分を知りたい

・40代を超えてから精力が減退してタチが悪くなった

・ペニスが充分に硬くならない

・中折れ・萎える・勃たないなどの悩みを持っている

・2回戦目ができなくなった。

ネットの情報で精力がアップする食べ物で検索すると上記の食材に言及している記事が多いようです。

ZELUX(ゼラックス)には主に

 

 

などが多く含まれています。

これらの成分を食物から摂取したい場合以下の食材から取り入れることができます。

 

セロリ・スイカ・赤ぶどう・アスパラガス・バナナ・大豆食品・牡蠣・パプリカ・トリュフ・にんにく・松の実・くるみ・キドニービーンズ・バジル・ダークチョコレート・アボガド・ひよこ豆ブロッコリー・ワイン・ザクロジュース・ヘンプシード・サーモン

 

ですが普段自炊の習慣などない私は、、

など気休め程度に「精力アップ」に良いとされる食べ物を摂取するくらいでした。

ですが、これらの成分がバランスよく配合されていると評判だったZELUX(ゼラックス)を1日朝晩服用し始めて2〜3日で朝立ちの勃起具合に変化が現れ始めました。

私はZELUX(ゼラックス)の服用を続けて1ヶ月ほどですが日に日にタチと硬さが増している実感を得ることができました。

それに加えてこの1ヶ月、実験的に3〜5日のオナ禁をたまに取り入れているのですが、その期間中の活力や生産性や集中力もアップしました。

もちろん個人差やフラシーボ的な面もあるかと思いますが、私にとってはしばらくサプリメント系はこれ1本でオッケーというくらい合っていました。

アルギニンはほぼ全ての精力剤に使われているといっても過言ではないほど精力増強には重要な成分です。私たちの体を作るタンパク質は20種のアミノ酸から出来ています。アルギニンは20種のアミノ酸の種類の中の一つで

 

  • 成長ホルモンの分泌を促進
  • 免疫力のアップ
  • 疲労回復をサポート
  • 生活習慣病の予防

 

などの効能があります。

男性の精液の成分のほとんどがアルギニンで構成されてい流ので不妊で悩んでいる場合にもぜひ取り入れたい成分です。

アルギニンは精力促進の代名詞とも言えるスッポンや高麗人参、ゴマ、エビ、マグロなどに多く含まれています。

手軽にアルギニンを摂取したい場合、アーモンドがおすすめです。

アーモンドの中に含まれるアルギニンがボッキ力を高めてくれます。