快眠プラス,株式会社新広社,快眠

快眠プラス

「十分寝ているはずなのに疲れが取れない…。」
「夜中に目が覚めてしまうから、なかなか満足して寝れたことがない…。」
「ベッドに入っても、寝つくまでに時間がかかる…。」
あなたはこのようなお悩みをお持ちではありませんか?
睡眠は日々元気に生活する上で、重要なものですが、それが十分に取れていないと辛いですよね。

睡眠薬を飲んでみる」「お酒を寝る前に飲んで、就寝する」
確かに、これらも睡眠には有効かもしれませんが、ずっと続けるのは体には良くありません。
では、私たちはどうすれば質の良い睡眠をとることができるのでしょうか。
様々な快眠の方法はありますが、その中でもオススメなのが「快眠プラス」です。
「快眠プラス」は私たちの日々のストレスを軽減させ、良質な眠りに自然と導くといわれる睡眠専用のサプリです。
こう聞くと、次に「実際の効果は?」「配合成分はどんなもの?」「睡眠薬と何が違うの?」と色々気になりますよね。

 

快眠プラスの主な特徴としては、主に以下のようなものが挙げられます。
睡眠薬と違い、副作用がない
快眠プラスは自然由来成分の「L-テアニン」をたっぷり配合しています。
また人工的な成分が少ないため、体に優しく作られています。
※L-テアニンは緑茶などのに多く含まれている成分です。

 

機能性表示食品とは、消費者庁へ事業者の責任で効果が出る根拠となる情報を届け出ている食品ということです。
つまり、快眠プラスは消費者庁へ安全性や効果などが認められていて「安心して摂取できる」と証明しているのです。

他の睡眠サプリと比べて値段がお手頃
睡眠サプリは快眠プラス以外にも多くあります。ですが、他のサプリの配合成分と価格を比べた時にバランスが一番バランスがいいのが快眠プラスでした。

 

快眠プラスは自然由来の成分「L-テアニン」のおかげで、体に負担をかけずに、あなたの良質な睡眠が実現します。
ちなみに、L-テアニンはストレスによる心拍数を下げるなど、ストレスを軽減させる効果が科学的に実証されている成分です。
ある実験によると、睡眠時にテアニンを摂取した人が出す脳内の「α波」が通常よりも強くなった、との報告もあります。
(出典:日本農芸化学会誌)
つまり、テアニンの摂取は、深い眠りにつくためには欠かせない成分だということがわかりますよね。

 

睡眠薬はあくまでも「薬」なので、当然そこには副作用もあります。
こうした理由から、仮に市販の睡眠薬だったとしても、普段の摂取はなるべく避けたほうが良いでしょう。
それとは反対に、快眠プラスは「薬」ではありません。あくまで「健康食品」です。

私自身、睡眠が浅く、夢をみることが多かったですが、快眠プラスを飲んでから、ほとんど夢を見ることはなくなりました。それだけ睡眠も深い状態が続いているということですね!
また、しっかり眠ることができたため、起床時もスッキリした気分で起きられるようになりました。そのため、眠さが残る様な時にしていた二度寝もほとんどしなくなりましたね。
快眠プラスを使ってみてわかったことは、すぐには結果がでないということです。快眠プラスは体に優しい自然由来の成分を使っているため、使用し続けているとじわじわ効果が出てくるイメージです。