イマークS,日本水産株式会社,血中中性脂肪低下

イマーク

★商品説明
 「イマーク」と同様の効果がある「特定保健用食品」。
 「イマークS」の主成分は、海の恵のサラサラ成分”EPA”です。
 EPAイワシやサバなど青魚に多く含まれ、血中中性脂肪を低減させる効果があります。
 そのEPAのほぼ1日分の必要量が「イマークS」1本で補えます。

★営業成分表示/100ml(1本あたり)
 ・エネルギー:26kcal
 ・タンパク質:0g
 ・資質:2.60g
 ・炭水化物:0.5g
 ・ナトリウム:65mg
 ・EPA:600mg
 ・DHA:260mg
 ・原材料
  精製魚油(EPADHA含有)、乳化剤、酸味料、香料、酸化防止剤(チャ抽出物、ゴマ油抽出物、
  ビタミンE、ビタミンC)、甘味料(アセスルファムK、ステビア)、(原料の一部に大豆を含む)

★感想
 飲みやすい豆乳ベースのヨーグルト味です。
 まろやかな感じですが、後味が残る感じです。
 味は不味くはないですが、それほど美味しいわけではありません。
 冷やして飲みましたが、効果は常温の時と変わらないそうです。
 なので、夏場は冷やした方が美味しく飲めますよ♡

★飲んだ効果
 効果ですが、送られてきた資料を見ますと、血中中性脂肪が20%低下する効果があるそうですが、問題は毎日3か月間使用しなければなりません。
 たぶん10本(10日間)程度では効果は少ないと思います。
 なので、効果については語らないことにします。
 

一番多いのが、


特定保健用食品と聞いて、あまり美味しくなさそうだったけど、
 飲んでみるとまろやかなヨーグルトみたいで飲みやすい」


と言う意見でした。


また、「中性脂肪を再検査したら下がっていた」と言う声や、


「イマークの頃から飲み続けているけど、
 イマークSになって、常温保存できるようになったのが嬉しい」


など、あらかた良い口コミのようです。


効果はもちろんですが、
イマークSになって保存が楽になった、
と言う声もかなり多いようです。