乳酸菌革命,株式会社健康いきいき倶楽部,便秘解消

男女兼用LP

今日も快便ですか??


私は頑固な便秘に悩まされているときに乳酸菌革命と出逢い、便秘が解消されてきましたが、

便秘以外にもたくさんの効果を実感しています♡

というのも、便秘と関係がないと思われていた身体の不具合は、実は腸内環境の悪化が関係していたからなんです(^_-)-☆

意外と知らない、腸内環境が良くなると起こる体の変化

 

乳酸菌を取ることによって期待できる効果はこんなのがあります。


★便秘の解消

★肌荒れの緩和・解消

★アレルギー症状の軽減

★オナラの量が減る

★オナラの臭さが軽減される

★肩こり・腰痛・頭痛などの軽減

★ダイエット

★プラス思考

ざっとあげただけでもこんな感じです(^^♪


中でも一番早く効果を実感するのはやっぱり便秘解消、そして肌荒れです( ;∀;)


しかし、腸内環境を根気強く良くし続けていると、

オナラやウンチが臭くなくなってきます。これは腸内の善玉菌が優勢となっている証拠。


また、腸が活発になると新陳代謝が良くなり、血液の流れが良くなります。


これで肩こりや頭痛等を持っている場合は軽減されることがあります。


さらにさらに、基礎代謝が上がるとある程度食べていても太らなくなります。


大事なことなので2回いいます。太らなくなります♡




というのも、基礎代謝が上がると、普通の食生活・・・また便秘をぶり返すような食事でなく、

ご飯中心の食生活を送っていればそうめったに太ることはなくなります。



私がそのいい例で、

昔は食べ放題やらおやつやら、ちょっと「食べたなあ~」という日が続くだけでぷくぷく顔と足、二の腕にお肉が付きました。

周りからも「また太った?」と言われるのは良くあること。

特別な我慢をしていなくても太らなくなったんです(^_-)-☆


これは基礎代謝が上がったから♡

腸内環境を良くすることは、ダイエットの1つでもあったんですね♡


便秘を続けていると身体がむくみやすくなり、デブ体質へまっしぐら( ;∀;)

まずは乳酸菌革命でスッキリ快便生活を手に入れ、一緒にスリムボディーを目指しましょう(^_-)-☆