優光泉, 株式会社エリカ健康道場,ダイエット

産後ダイエット

今回は優光泉を飲んで実感した効果や気付きについて、書いていきます!

私は元々太り気味で、代謝も良くなかったのでダイエット目的で優光泉を購入しました。
最近ではとても疲れやすく、体がだるい事が多かったので、それも軽減されたらいいなーと思っていました(*^_^*)

私は3食きっちり食べて、お菓子やらジュースやら飲んでましたので、
そりゃ太るだろ!と言われてもしょうがない生活をしていたんですが…(´д`)

優光泉を買ったことで、いつもよりもちょっとだけダイエットをやる気になったので、お菓子やジュースは少し控えましたw

私の飲み方としては、夕食を優光泉に置き換えるという事と
朝・昼の食事の前に優光泉を1杯飲むという方法でダイエットに取り組みました!(^^)/

優光泉はファスティングにも向いていると言われていますが、食べるのが大好きな私は断食なんて無理そうだったので…(´д`)
ダイエットの効果としては、夕食を優光泉の炭酸水割りに置き換えたことで、
毎日体重が少しずつ減っていって、お腹周りがすっきりしてきましたよ♡

正直、1食の置き換えならそんなに辛くないし、「お腹減ったなー」と思った時は優光泉をごくごく飲んで
気を紛らわせてしまえば、意外とへっちゃらです!

あと私は全然汗をかかなくて代謝が最悪だったんですが、優光泉を飲むようになってから
歩いている時にじんわりと汗がにじむようになったり、体の中がポカポカして末端冷え性も良くなりました♡
今までの生活から1回食事を抜くので、フラフラしたりしないのかな…と最初は不安だったんですが、
それが全然平気でいつもより調子が良くてびっくり!( ゚Д゚)

体のだるさや疲れが残らなくなって、朝もとてもすっきりと目覚められるようになりました(*^_^*)
体がいつもスッキリしていて、軽いのは本当に嬉しいですね♪

私は優光泉を今も継続して飲んでいますが、初めの頃は2カ月で5キロ位落ちたので、すごく嬉しかったです(*^_^*)
今もペースは落ちましたが、ゆるゆる下り坂という感じなので、体重が増えることもなく良い感じです。