透輝の滴(とうきのしずく),ドクターリセラ株式会社,しみ

エスサロン専売品だった美容液『透輝の滴』。

以前まで、エステサロンでの施術とエステサロンでの購入しかできませんでした。

そのため、美容のプロからも評価が高いことで有名です。

そんな美容液が通販限定で一般販売されました♪

使ってみたいけど、高いなぁ・・・
と悩んでいたら、約10日分のお試しセットがあるではないですか!!

2160円なら、エステに行くより全然安い♪
思わず飛びついてしまいました!

透輝の滴は、お肌に負担のかかるものを使用しない無添加処方。

石油系界面活性剤をはじめ、パラベン、合成香料、合成着色料、鉱物油など一切使っていません。

洗顔後のまっさら素肌に使うので、お肌にダイレクト働きかけていることを実感できます。

また、豊富な美容成分が肌の根本に働きかけ、肌細胞の土台から立て直してくれるので、お肌の力を底上げしてくれます。

しみは肌の奥の方で作られるので、これは効きそう♪

10日でしみが消えることはありませんでしたが、肌のキメは整い、うるおった透明感が出てきたので、続けたら消えるかも…と期待できました。

透輝の滴は、海洋深層水を使った美容液です。

モチっとした内側は潤いで満たされていることが実感できます。

私は超乾燥肌なので、潤い感に関してはかなりシビアに評価するんですが、透輝の滴はかなりの合格点です。

お肌に伸ばてみると最初はこんな感じで肌上に残っているのですが…透輝の滴その次の瞬間にスーッと浸透していきます。

本当にあれ!もう浸透したの?
と思うくらい早いです。

透輝の滴透輝の滴体験レビュー先ず一番最初に感じたことは浸透の速さに驚きました。

お肌に伸ばすと一瞬で肌に浸透してしまうんです。

お肌にジワーっとしみ渡るというか、渇きが癒されていく感じがして、これは実際に使ってみるとわかると思います。

ただ、即効果ではないので、急にシワがなくなったとか、ハリ感が出てきたということはないので、基本的には継続してくことが必要ですね。

話題の8種類のグロースファクター配合しています

「ファンデーションは使っていません。」

というフレーズと、代表の奥迫さんの輝く様な美肌がTVCMでとても印象的だったブランド「ドクターリセラ」

ドクターリセラは、無添加化粧品で石油系合成界面活性剤や防腐剤(パラベン)をはじめ、肌に不必要な成分は一切入っておらず、天然成分のみで作られていて、私たちの体はもちろん、共存する小さな生物や地球環境全体にも影響を与えない製品作りを心がけておられるそうなので安心感があるんですよね。

しかも、肌本来の美しさを目覚めさせる有用成分を肌の深部(角質層)までしっかり行き届かせる沖縄海洋深層水α Gri-X(アルファグリックス)という贅沢な成分が使用されている点も注目ですね。

なんと言っても、Gri-Xは脱塩処理を一切しない独自製法によって精製されているから、自然のままのミネラル、マグネシウム、カルシウムが含まれていて、.肌活性作用、.正常作用、.整肌作用が期待できるそうなので、この夏から秋への季節の変化でゆらぎがちになる肌にも良さそう