花蘭咲,有限会社マイケア,女性専用育毛剤

花蘭咲

 

エビネ蘭をイメージしたからでしょううか?
キレイな紫色の握りやすいボトル本体です。



花蘭咲(からんさ)は、地肌に直接スプレーしてマッサージするだけなので簡単です。
1回のスプレー量は、5プッシュ程度。



地肌にスプレーしてマッサージしてみました。
においも刺激も全くなし。
ヘアートリートメントをしたみたいな感じ。



ヘアケアブックを読むと、洗髪後に使用した方が良いみたいです。
清潔にした頭皮にマッサージしたほうがより効果的ですよね。
忘れないように、洗面所か風呂場に置いておくことにします。



3~6か月くらいで効果が分かる(個人差はありますが)そうなので、
しばらく続けてみようと思います。

 

女性用育毛剤となっていますが、男性でももちろんOK。
お肌が弱い方でも安心してお使いいただけます。



空気が乾燥する冬場は保湿ケアとしても使えるのでとっても便利です。
頭皮をマッサージするだけでなく、毛先を中心に、
髪にも花蘭咲(からんさ)をスプレーしブローすると、
ふんわり仕上がって外出がより一層楽しくなりそう。

 

そのエビネ蘭には、血の巡りを良くする効果があり昔から
煎じ汁やしぼり汁が生薬として使用されていて、実際に使っていくと
分るのですが、花蘭咲(カランサ)を頭皮にスプレーしマッサージ
していくと、ジ~ンワリと温かくなっていくのが分って、血行が
良くなっているなぁ、っていうことが肌で感じることができます。



花蘭咲<カランサ>を使った効果は地肌がくっきり解らなくなりました。
下を向いたときに地肌が白く見えるのが恥ずかしくて下を見るのが
嫌だったのですが最近は気にならなくなっています。



花蘭咲<カランサ>を使ってからは髪のボリュームが
少しずつアップできてフワフワした細い毛が
減ってます。


1本1本の毛がしっかりしてきたので
全体的にハリが出てしっかりした髪の毛に変わってきました。


花蘭咲<カランサ>ってインターネットで話題になっているだけあって
効果が出るのが早いと思いました効果が出なければ返金というのも自信の表れですよね。


薄毛が気になりだしたらすぐに女性用の育毛剤の利用が大切です。
シャンプーだけでは育毛や太い毛に変えることはできませんもんね。