ライスビギン,株式会社ライスビギン,オールインワン

 

 

お米系って今流行ってるのかな?
日本人が延々と食べてきた食べ物だから相性いいのかしら
というわけで、お米系のライスビギンです(~o~)

オールインワンエマルジョンで、一本であれこれ済んじゃうスグレモノ
伸びが良くてさらっとしてます
一本で2ヶ月持つコスパの良さです♡

唯一肌の改善効果が認められた成分、
「ライスパワーエキスNo.11」を配合した基礎化粧品は、使ってみて効果即実感!


肌がぐんぐん栄養を吸収して、
肌を改善へと導いてくれる、ほんとお気に入りのスキンケアアイテム。


そんなライスパワーから、
初のオールインワン、「医薬部外品 薬用オールインワンエマルジョンNo11」が発売されましたー♪♪

「オールインワンエマルジョンNo.11」は、薬用部外品です。

医薬部外品の化粧品って?


簡単に言うと、
医薬部外品の化粧品は、
「有効成分が含まれている化粧品」

「化粧品」と「薬」の真ん中みたいなもの
「効果や効能が確認されている」けれども、「薬」とまではいかない。
「薬」とは違い、「予防の範囲」に収まるような物。




もちろん、お医者さんの処方も不要です。
「医薬品」=「薬」で、こちらは医師の処方が必要となります。


「オールインワンエマルジョンNo.11」の場合、
「ライスパワーエキスNo.11」が有効成分です。

唯一改善の有効成分「ライスパワーエキスNo.11」配合


「オールインワンエマルジョンNo.11」に配合されている有効成分、
「ライスパワーエキスNo.11」の効能は、
肌の水分を保つ力を改善してくれるっていうとこ


つまり、
☆肌の内側からセラミドを増大させる♡
☆角質層の水分を保持する能力を改善させてくれる♡
☆それにより潤い効果で小じわが目立たなくなる♡




こんな効能が認められています。


私達30代以上の女性にとって、嬉しい効果がたっぷりですよね♪
その効果は、効能評価試験済みなんです♡