海乳EX,株式会社パレベストプラン,亜鉛

海乳EX

美しい瀬戸内海でゆっくりじっくり育つこと3年☆
海の恵みを贅沢に凝縮した濃縮牡蠣エキス♡
 
広島県江田島で育った牡蠣の特徴は「身がぷっくりと大粒」なのだとか(*^_^*)
 
そんな新鮮な生牡蠣の栄養素をそのまま一粒に凝縮されたサプリメントです!
 
大自然の中で大切に育てられ、厳重な品質管理
 
いくつもの工程を経て、この海乳EXができあがります♡
 
海乳EXはその名の通り、海のミルクとも呼ばれる栄養の宝庫のような牡蠣から作られているのです!
 
「ビタミン・ミネラル・アミノ酸」が豊富で、私達の健康に欠かせない成分ですね♡
 
その他にもタンパク質、カルシウム、鉄、亜鉛マグネシウム、βカロテン、ビタミンB2ビタミンB12葉酸、ビタミンCなど☆
中でも亜鉛が豊富に含まれています!
含有率は他の食品に比べダントツなのだとか(*^_^*)
 
☆グッタリしている
☆抜け毛、切れ毛が気になる
☆スタミナ不足を感じる
☆食事が美味しく感じない
☆お酒の席の翌日が辛い
 
こんな方は亜鉛不足かもしれません(´д`)
 
 
更に妊娠されている方にもオススメ♡
髪の毛や肌の調子を整えてくれる効能も!
 
海乳EXはチャックのついた袋に62粒入っています
小さめの粒で光沢があり、とても飲みやすく、ほんの少し海のような香りはするものの、毎日続けるには問題なしでした
感じた効果は、疲れにくくなったこと!
朝の目覚めがとても良くなり、サッと活動出来るようになった気がします♡
何よりも頭がスッキリと冴えた感じがして身体も軽く感じました!
 
これからの健康法として是非続けたいと思えるサプリメントでした(*^_^*)
 
是非気になる方は試していただきたいです