ヒアロディープパッチ,株式会社北の達人コーポレーション,美容ケア

ヒアロディープパッチ

シートの上にヒアルロン酸でできたマイクロの針が
たくさんついていて
それを目元などにはって寝るだけで
乾燥による小じわの角質層まで届いて
潤い集中補充してくれる
スペシャル美容ケア!
痛くない針みたいだけど
やっぱり貼った時は少しチクッとするみたいで
貼るまで、だいぶドキドキした!
真ん中に針が密集してた♡
 
 
 
いざ、目の下にはってみると
ほんとに少しチクッとするかな?って感じで
痛気持ち良いような、気持ちいいような。
 
もっとチクッとするかと思っとったけど
全然気持ち良いチクチク感だった♡
 
 
目元にはったまま就寝。
 
 
朝起きて、シートを剥がすと
シートの型が少し残ってたけど
目元全体がパンっとハリのあるような感じがした♡
 
 
すごいなー!って思った♡
 
 
今度は、口元にもはってみようと思う
週1のスペシャルケアに♡

 

ヒアロディープパッチは「皮膚の表面に塗る」なんていう甘ったるいことはしない。

ヒアルロン酸で出来た針を、皮膚に直接グサっとダイレクトIN!

ヒアルロン酸は塗ってもダメ!肌の表面に乗せるだけなので意味がありません。

ヒアロディープパッチなら、塗らずに刺すから肌内部までヒアルロン酸が浸透します。

ヒアロディープパッチは、化粧水や美容液とは全く仕組みが違うんです。

ヒアロディープパッチは「抗シワ試験に合格」していて口コミ評価も高かったので、かなり興味深々の私。

だけど・・・「目元にグサっ」とか「マイクロニードル」とか・・ちょっと怖くない?

針を刺すって…

でも、ヒアロディープパッチを使ったら、

もしかしたら、また綺麗になれるかもしれない(^_-)-☆

手軽なお値段に加えて、

評価の高い医学専門雑誌「医学と薬学」に掲載されたという安心感。

「刺したらどうなるの?」というワクワク感♡

そんな感情にお財布の紐も緩んで、一先ず一回購入してみたんです。

それから1か月間、週に一度だけヒアロディープパッチを使っているだけなんですが、なんだかプルプル目元に近づいた気がする!