乳酸菌ローション,株式会社鈴木ハーブ研究所,乳酸菌

乳酸菌ローション

 

肌の調子がよくないと、スキンケアを変え続けたり過剰なケアをしてしまいがち。
さまざまな肌悩みに対して、個別のケアを重ねることも大切ですが、年齢を重ねるとともに、そんなスキンケアがお肌に合わなくなっていませんか?

ラクティナ」が提案するのは、肌本来のすこやかなチカラに着目したスキンケア。すこやかな肌とは、ふっくらとしたキメが整っている肌。それは肌が健康であり、生命感があふれる結果、実現する肌です。

 

肌は自然に生まれ変わるチカラをもっています。
そのチカラに着目し、すこやかな肌へと導くのが「LH発酵乳ホエイ」★。
乳酸菌飲料「カルピス」を起源にもつ、長年の乳酸菌研究から生まれた自然由来の成分です。
★ホエイ(牛乳)(整肌保湿成分)

 

ラクティナ」は独自成分「LH発酵乳ホエイ」★を全アイテムに配合。「LH発酵乳ホエイ」★をきちんと肌に届けるために、日本人の素肌美を支えてきた落とす・洗う・与える・保つのシンプルな4ステップのケアにこだわりました。

LH発酵乳ホエイ」

それは、科学的に合成された成分ではなく乳から生まれた自然由来成分。

乳酸菌飲料「カルピス」由来の乳酸菌で、乳を発酵して生みだされる「LH発酵乳ホエイ」★。長年の研究の中で、「LH発酵乳ホエイ」★が肌によいチカラをもたらす可能性を発見した私たちは、スキンケア成分として応用できるよう研究を重ねてきました。

LH発酵乳ホエイ」★には、肌にうれしいミネラル、アミノ酸、乳酸、ペプチドが含まれていることもわかっています。
★ホエイ(牛乳)(整肌保湿成分)

 

ラクティナ」は「LH発酵乳ホエイ」★など肌に必要な成分を厳選したシンプルな処方。
落とす・洗う・与える・保つのシンプルな4ステップ。
肌が本来もっているチカラに着目し、肌にとって必要なケアだけに絞りました。

開発チームの想い  肌に優しさを、品質に厳しさを

LH発酵乳ホエイ」★は、乳酸菌飲料「カルピス」を起源とする、100年におよぶ乳酸菌と発酵の研究の中から生まれた独自成分。その乳酸菌由来のチカラをお届けしたいという想いから、有用性や肌へのやさしさなど、さまざまな角度から検証を重ね、自信をもってお届けできる製品を開発しました。

肌のすこやかさを追求する「ラクティナ」は、4アイテムともシンプルな処方で、肌と同じ弱酸性。アレルギーテストをはじめとする、さまざまなテストを重ねて製品化しています。また、アルコール、パラベン、鉱物油、香料、着色料、紫外線吸収剤は、使用していません。
★ホエイ(牛乳)(整肌保湿成分)

 

肌に優しい製品造りを徹底しています。

肌への負担を考えアルコール、パラベン、鉱物油、香料、着色料、紫外線吸収剤は、使用していません