リペアジェル,株式会社リソウ,美容

リペアジェル

リペアジェルのトライアルセットを18日間使った結果、ほうれい線が、、、

 

40代、もうすぐ後半戦に入る歳になると、選ぶスキンケアアイテムに「年齢肌」とか「エイジングケア」というワードが入っていることが多くなり、いろんなスキンケアを試してきたものの、今一つ決定打に欠けていました。

 

そんなときに見つけたのが「リペアジェル」。公式サイトの「追求したのは使い心地ではなく、美容効果。」という言葉に惹かれて、
トライアルキットを申し込みました。

 

実際にリペアジェルは、

通販のみの販売で「美容専門家が選んだエイジングケア美容液ランキング第1位」など数々の賞を受賞

リペアジェル独自成分が医学誌にも載っている、100%美容成分だけの美容液

エイジングケアとして口コミ評価も高いオールインワン美容液

と実績や期待できる効果、使いやすさがウケて人気になっているようなんです。

 

40代、もうすぐ後半戦に入る歳になり、全体的に肌のハリが衰えほうれい線が目立つようになってきました。前々からあるシミやそばかす、最近になって肝斑では?と思うようになり、選ぶスキンケアアイテムも「年齢肌」とか「エイジングケア」というワードが入っているとついついそちらの方に手が伸びていました。

 

これまでスキンケアアイテムで肌トラブルになったこともなく、いろんな商品を試してどれもまぁまぁ良いという感じだったのですが、いまひとつ「これだ!」という決定打のあるものには出会えませんでした。

 

そんなときにネットで見つけたのが「リペアジェル」。公式サイトの「追求したのは使い心地ではなく、美容効果。」という言葉にグッときました。求めていた効果への期待が膨らみ、早速トライアルキットを申し込むことにしました。

 スキンケアアイテム以外でも、メイク用品、シャンプー、リンス、お茶、サプリなども取り扱っているようです。

1プッシュ出してみました。最初、かなりしっかりしたジェルが、しばらくすると手の熱で緩んできます。

つけるとその瞬間、ポッと肌が暖かくなります。塗った後で手で包み込むようにすると、さらに緩んで水のようにサラサラの状態に。浸透するまで少し時間がかかりますが、手に肌が吸い付くほどのもっちもちの肌になります。

 

 リペアジェル、おすすめなのはこんな人

トライアルの短い期間ながら効果を発揮してくれたリペアジェル。2、3か月使い続けると本当の効果が実感できるとパンフレットに書いてありますが、本当にその通りだと思いました。

 

美容液単品としては高くても、オールインワンとして考えるとコスパはいい商品だと思います。自信があるからなのか、DMや勧誘電話も一切なし。久しぶりに、ずっと使い続けたいと思うものに出会えました。


スキンケアは「しっとりタイプ」が好みだという人。
とにかく乾燥肌を何とかしたい人。
使い心地より効果を優先したい人。
乾燥小じわ、日焼けによるシミ、肌のたるみを解消したい人。

このような人にリペアジェルはピッタリです。本当にオススメしたい美容液です。