アンプルール,株式会社ハイサイド,美白

30代になって急に出てきたシミ
日焼けも気になって美白ケアを考えていました
そこで、美白効果で話題のアンプルール「ラグジュアリーホワイト」をトライアルで使用
先に結論からいうと、少しだけシミが薄くなって、肌のトーンが明るくなりました♪
ライン使いはちょっと高いから、シミに効果的なスポット美容液だけ定期利用したい一品でした(^^)
ここでは、私が実際にアンプルールを使ったビフォーアフター写真を載せて、アンプルールの本音レビューを紹介しています
30代で美白ケアをお考えの方は、ぜひチェックしてみてくださいね(^^)

 

ラグジュアリーホワイトのデメリット
肌が乾燥する
肌を刺激するのでピリピリする
値段が高め

 

ラグジュアリーホワイトのメリット
肌がトーンアップする
シミが薄くなる
トライアルがお得に使える

 

美白ケア、シミケアがメインということもあり、保湿力が物足りず乾燥してしまうという意見がありましたが・・・
一方で、シミやニキビ跡に効果的だったという方も多かったです♪
肌質によってシミや美白の効果が違ってくるみたいなので、まずはトライアルで試してみるべきだなと感じました(^^)

 

・・・残念ながら、10日間のトライアルでは、シミに大きな変化は見られませんでした(^^;
ただ、シミの枠がこれまでクッキリしていたのが、気持ちボヤけたかなと思いました(^^)

 

美白という点でも、10日間という短期間だったせいか、効果は限定的だったかなと感じました。
ただ写真を見てもらえればわかると思うんですが、肌のトーンは全体的に少し明るくなったかなと思います(^^)
お試しで肌が荒れたりしなかったので、スポット美容液だけでも継続利用すればシミが薄くなるのでは?と感じました♪

 

肝斑にも使用可能

紫外線によるシミ・ソバカスだけでなく、30代後半から見られる女性特有の肝斑にもハイドロキノンは有効です。

 

保湿力

化粧水には新安定型ハイドロキノンの他に、ターゲット浸透型セラミド、浸透型コラーゲン、αーリポ酸が入っているので保湿効果も高いのが特徴です。

 

若い頃は、シミなんて考えてもいませんでした。
だけど、アラサーになってから急にシミやくすみが気になりだして・・・
やっぱり、美白ケアは必要なんだなと実感しました。
アンプルールのラグジュアリーホワイトなら、自分の肌に合うかをトライアルキットで試せるから安心ですね(^^)
美白やシミケアを検討しているにはオススメですよ♪