フレイスラボ ホワイト VC セラム,株式会社フレイスラボ、美白

美白にはVCエチル!フレイスラボ美容液「ホワイトVCセラム」を実際に使ってみました。

育児してると、お肌へのダメージが日々ハンパないですよね。

紫外線が降り注ぐ公園で何時間も子供と遊んだり

夜泣きで何度も起こされて寝不足になったり

イヤイヤ期でイライラしてストレスを感じたり…

これ全部、お肌へは悪影響。

そりゃ肌も荒れるし、くすむし、シミもできるよねって納得。

そんなモヤモヤを抱えた私が最近、

「これはちょっと他の美白アイテムと違うぞ!?」と

気に入って、使っているのがフレイスラボの美白美容液「ホワイトVCセラム」。

お肌への浸透力が高い美白有効成分「VCエチル」が配合されています。

使うキッカケは、いくつかの好きな雑誌(&GIRLや美人百花など)に載っていたこと。

このフレイスラボの美容液、「できてしまったシミの元」・「これからできるシミの元」にしっかり届くケアをしてくれるんです。

シミができるメカニズムの各ステージにアプローチ。

これって実は、従来の美白ケアからするとかなり画期的なことなんですよ!

 

しかも国の厚生労働省が、効果があると認めた成分(=有効成分)が入った「医薬部外品」。

 

フレイスラボの美容液はネット通販が一番安かったので、公式サイトで注文。

宅配便でピンク系の可愛い箱に入って到着!

容器を持つと、ガラス製でけっこうずっしり感があります。

サイズ感も大きめ、たっぷり入ってます。(30㎖)

色は透明、匂いは全くと言っていいほどありませんでした。

触感は、もったりしたやわらかい液体。

プルプルというより、ふんわり優しい手触りでした!

スルスルっと肌の上をすごくなめらかに伸びていきます。

1回の量が多めなので、浸透するのに少し時間をおきます

同封のパンフレットを参考にすると、スポイト2吸い分くらいかな?

美白美容液って、さっぱりした使用感のものが多いんですよね。

でも、このフレイスラボホワイトVCセラムは、すごくしっとり!

朝までしっとり感が持続。

日中も特に乾燥を感じることなく過ごせました。

5日ほど使った朝、ふと鏡を見るとお肌がワントーン明るくなっていました。

そしてごわついた肌もなんだか柔らかく…!

なんて万能なアイテムなの!?と洗面所で感動してました(笑)

 

使ってみた感想まとめ

✔無色透明・無臭
✔伸びが良い
✔美白アイテムにしては保湿力がある
✔お肌がワントーン明るくなった
✔ゴワついた肌が柔らかくなった

また、シミが生成される各ステージでそれぞれブロック機能を果たす美肌サポート成分「ピュアホワイタル15」が配合されています。

この記事が少しでもお役に立てますように。