ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイト,

ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイト

ローヤルゼリーもっちりジェルといえばテレビCMや雑誌掲載などで売れに売れてる「なちゅライフ」のオールインワンなので知っている人も多いはず。

私も元々はローヤルゼリーもっちりジェルの愛用者だったんです↓

今回新発売のローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは、シミや肌くすみに特化したオールインワンジェル。

年々増えてきているシミとくすみ肌にどこまで効果があるのか試してみたくて公式サイトで購入しました(`・ω・)ゞ

薬用ホワイトニング「ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト」を朝晩1ヶ月使って

私は皮膚が薄いぶん乾燥しやすく、おまけにシミとそばかすがあるという悩み多き肌タイプ。

 

30歳を過ぎてからはわかりやすいお肌の急降下で、肌のたるみも悩みに加わるようになりました(´×ω×`)

32歳って、まだまだお肌がキレイな人と、そうじゃない人の差が出てくる年頃なんですよね・・。

私は「そうじゃない人」のほうで(笑)、同い年のきれいなママ友と比べてシミや肌くすみが目立つ自分の肌をなんとかしたいなぁって思ってました。

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトを選んだ理由とは?

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトを使うことにした理由はかなりシンプルです。

子育てもしながら仕事もしている私にとって、スキンケアに取れる時間なんてそう多くないんです。

できるだけ短時間で効果的にスキンケアがしたくて元々「ローヤルゼリーもっちりジェル」を使っていました。

ある日、購入者に送られてくるなちゅライフからのメルマガで美白に特化した商品が新発売になると知って、すぐに公式サイトへ訪問した次第ですw

ところで、
あなたも感じているかも知れませんが、最近のネット広告ってヤラセっぽいのが多くないですか?

シミがペリっと剥がれるとか、そういうやつww

あの手の広告は悪質な誇大表現なので真に受けてはいけませんよ~。

もちろん、ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトも忙しい私にとってありがたいオールインワンタイプ。

どんな結果になるかわからないけど、取りあえず1ヶ月はがっつり試してみよう!って決意しました。

結果をもったいぶらずに、ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトを約1ヶ月、朝と夜に使ってみた結果画像をレビューの前に出しちゃいますww

(使用前となるべく同じ光の環境で撮影しました。)

頬全体に広がっていたシミやそばかすがだいぶ減ったと思いませんか??

自分の顔って毎日見ているので変化に気づきにくいんですが、こうやって改めて使用前後の画像を並べてみるとその差は歴然ですねww