ホワイピュア クリーム,ジェイフロンティア株式会社,シミケア

UVモイスチャークリームホワイピュアは、目元のくすみやシミが気になったので使ってみました。目の周りがくすんでいるせいで若々しさが消えてしまったと落ち込んでいましたが、今はとても目の周りが明るくなってきてくすみが消えてすごく嬉しいです。

目の周りに塗ってみると非常にしっとり。今まですごくガサガサして乾燥していたのに、使った翌日には一日潤っているのを感じてすごいなと思いました。デリケートな目の周りですが刺激は感じません。

目の周りが明るくなったせいか、周りから疲れていると言われなくなりました。いつも目の周りのくすみのせいで、老けて見られたり疲れていると言われたりして不快だったのですが、そういうことがなくなってストレスがたまらなくなりました。

また、目の周りがとてもしっとりするようになったので小じわ対策にもなっていいなぁと思います。部分的に使うことでそれほどクリームが減りませんし、コスパが良いなと思いますね。目元が若々しくなったのでアイメイクをする時にはりきっています。

 

美白成分

トラネキサム酸・アルブチンが入った商品

 

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

肌をひきしめる。肌あれ・あれ性。油性肌
肌を清浄にする。肌を整える

皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える
皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ

 

クリームタイプだけど

肌馴染みがいい

顔全体に使っても重くならず

使いやすい◎

 

医薬部外品で美白成分

トラネキサム酸・アルブチンが

入っているのも安心♡

美白のほかにも

 

・乾燥によるシワを目立たなくしたり

・肌荒れを防いでくれたり

 

してくれるそうなので

顔全体に使ってもいいな~☆


時間がたってしまうとシミになるので

 

紫外線を浴びやすい夏はもちろん

肌の老化防止のために

年中しっかり美白していきたいです♡

 

 

冬だって紫外線が

降り注いでますもんね!

 

 

 

いくつになっても

「肌きれい~」

って言われたい(^_^)/

 

地道にケア続けていこう^^