新谷酵素,富士産業株式会社,酵素パワー

新谷酵素

酵素=ダイエット ではありません!

1食置き換えダイエットなどの酵素サプリ等が

ありますが、「新谷酵素」は

それらとは違います!

内視鏡外科医新谷弘実博士の
提唱する健康法に基づき開発された
"活きた"酵素サプリメント「新谷酵素

「新谷酵素」は酵素成分を含んだ食品(小麦、黒大豆など)を原料にし
非加熱で製造しているのが特徴です。
加熱処理していないため、「活きた酵素」がそのまま補給できます。
たくさんの種類の成分で作られた酵素サプリメントもありますが
「新谷酵素」は「活きた酵素」を補うために 本当に必要な成分のみを
厳選して配合しています!

新谷酵素とは

酵素は、上述のようにさまざまで野菜、果実、穀物など
がありますが、その中でも活きたワンランク上の10種類の穀物を選びました。

あわ、おから、きび、ひえなどなどの10種類の組み合わせが他にない良さを検証からわかりました。
また、その発酵に使用する麹菌も厳選して、酵素パワーをうみだす菌株のみを使用しています。

重要なことは活きた酵素を利用していることが新谷酵素のポイントになります。

酵素は熱に弱く熱を加えだけで酵素の働きを失ってしまいます。
そこで、新谷酵素では、独自の技術力で、低温加工法で活きた酵素を実現しました!

さらに、酵素パワーの高いパパイヤエキスを20%増量!

酵素を豊富に含むパパイヤの中でも、特に酵素パワーが高い青パパイヤに着目して
抽出エキスを使用しているので酵素力もパワーアップできました。

そしてさらに、生きたまま腸に届く植物性乳酸菌を配合して生きたまま酵素パワーを腸まで届ける。
内側から身体をサポートをする新谷酵素です

この活きた酵素の栄養パワーをぎゅっと凝縮!飲みやすい粒タイプに仕上げました。

 

・イキイキした毎日です
・お陰で元気をキープしています
・カラダの中からキレイに実感します

皆さんも新谷酵素で身体がよろこぶ活きた酵素を習慣にすれば
毎日身体も心も輝く毎日を送ることができます!