天使のララ,株式会社エミネット,肌ぷるぷる


芸能人やモデルも愛用!
高純度のピュアコラーゲンです
無添加のフィッシュコラーゲンを使用!

このフィッシュコラーゲンは完全無添加で独特の味もしないので、毎日色々な飲み物に入れて飲んでいるんだけど、本当にお肌がプルプルになるの!♡!
黄味がかった液体でした。
フィッシュコラーゲンの臭いがしないんです。

これもエミネットさんの独自の技術とか。
大体今まで、お試ししたコラーゲンドリンクは、いろんなフルーツ味がまずするんですが
必ずコラーゲンの臭いがほのかにするんです。

でもこの天使のララフィッシュコラーゲン匂わない!!
不思議です!!

.
1回飲んだだけでも翌朝のお肌が全然違ったくらい👀!1つずつ個包装になってるから、続けやすいし、忙しいママさん達にもおススメです💖
.
本当にお肌の調子凄く良いし、ハリも出てきた気がするから頑張って続けまーす🙋‍♀

匂わないのも人気の秘訣だと思う。
そしてね。手の甲に少し残った天使のララこすり付けるんですよ~。

そう保湿代わり~。これもパンフレットに使い方載ってました。
いつもの化粧水に混ぜて使うんですって。

しかしつけ始めは、ねっとりしてて、ぎょっ?
でも、しばらくしたら、うそのようにすべすべさらさらになったんです。

よく肘とかカサカサになるでしょ?
そんなところに塗ったらいいと思う。

そして、ジュースや、コーヒー、ご飯にまぜるらしいですよ~。
バリエーションありますね。

個包装なので携帯に便利です。
取り合えづ感想でした。