母の滴 臍帯100,フローレス化粧品株式会社,飲む美容液

臍帯100

商品名

母の滴 臍帯100

商品説明

プラセンタ専門店 フローレス化粧品より、飲む美容液「母の滴 臍帯100」が登場しました。
馬臍帯は希少価値が非常に高く、国内の流通量も非常に少ない為
100%の臍帯サプリの製造は非常に困難といわれてきましたが
プラセンタ専門店としてようやく独自ルートの開拓により実現できた商品です。

 

感想

 

購入してから5ヶ月になります
サラブレッドのプラセンタが良いらしい」と聞き、検索しましたが、どこも定期購入が前提になっていて購入しずらく、探していたところフローレス化粧品に出会いました
半信半疑でしたが、毎朝鏡を見るのが楽しみになり、褒められるようになりした
うっかり三日間飲み忘れたら冴えない肌に逆戻り
手放せなくなりました
包装が華美過ぎて続けるのにはもったいないなーと思います。

 

シワ、たるみ、シミもすごく気になり、何か良いものは、ないかなと探していて、コスメの評価が良かった母の滴を知り、新商品である、臍帯100を購入し、飲んでみました。はっきりとした改善は、よくわかりませんが、肌がしっとりしたのかな、シワが、微妙に、改善したような、そんな感じです。良いものだと思うので、しばらく続けて服用して見ようと思います。

身体機能が少しでも長持ちするなら…

年金暮らしの当方には、率直に高い!それでも、平穏な日常生活を日々営んで行けるなら、医療費の支払いより、はるかにいい。当方、座骨神経痛、先だっては、足底筋膜炎なるものを発症し有効なストレッチを模索中。臍帯サプリ摂取で、少しでも症状が軽減するならラッキー。効果のほどは、現時点では、わかりません。少なくともひどくはなっていない。何年か続けた後でやめてみると、実感するのでしょう。以前、グルコサミンの類を4か月前後中断したことがありました。痛みが引くのに3倍の期間がかかりました。なので、このサプリを始めたからには、他の出費を抑えても、継続していきます。

安定ここのサプリはいい。

安定してます。
肌は透き通ったようです。
プラセンタと両方飲んでるから?
リピしたいけど、高い。。。(>_<)