マカ+クラチャイダム,株式会社ネイチャーシード,滋養サプリ

マカ+クラチャイダム

豊富な栄養素をもつ2大健康素材を組み合せた新しい滋養サプリメント
「マカ+クラチャイダム」

マカとクラチャイダムには、元気やヤル気のアミノ酸の一種「アルギニン」を含め、
その他にも必須アミノ酸ポリフェノール、ミネラルなどを豊富に含み、
多くの方にご支持いただいております。

活動的でありたい人に最高のパフォーマンスを発揮する栄養補給に最適な素材です!


南米と東南アジアの秘宝「マカ+クラチャイダム」で
いくつになっても若々しく健康でアクティブに生きる!

~こんな方にオススメしています~
● 活力あふれる毎日を送りたい
● いつまでも挑戦し続けたい
● ずっと若々しくありたい
● 疲れやすく元気がでない
● 年齢を感じ始めた
● みなぎるパワーが欲しい

寝る前に飲むようにしました。

無味無臭、水でさぁっと流し込み、という感じです。

マカとクラチャイダムには、元気やヤル気のアミノ酸の一種「アルギニン」を含め、 その他にも必須アミノ酸ポリフェノール、ミネラルなどが豊富に含まれています。

南米と東南アジアの秘宝!ですって。「マカ+クラチャイダム」って。

50代になって疲れやすいのもピークになってきました。

電車の中でもすぐ居眠りしてします、寝過ごして終点まで行ってしまうので、お酒を飲む機会も自粛するようになりました。

かといって、肝臓、中性脂肪他悪いのは悪いのですが、治療、までにはいかない健康診断の結果。

元気が出ない、と言いますか、ストレスもあるのかな?とも考えていましたが、年齢を感じずにはいられない状況です。

マカ、クラチャイダムは以前から気になる成分でした。

精力増強の面より健康支持回復が目的ですので、精力関係のものは敬遠していました。

そんな中、ネイチャーシードのものは、栄養補助食品、というイメージのもので入りやすかったです。

まだ始めてから1ヵ月ですが、少しづつ昼間の眠気が少なくなってきているような気がします。

今のところ良し!続けていけそう!期待をもっています。

ペニス増大に必要な成分が入っていること

当たり前のことですが、これは必ずチェックすべき項目です。

具体的に言うと、【L-シトルリン】【L-アルギニン】という成分と、できれば【オルニチン】が一緒に含まれているといいでしょうね。

これらは俗にいうペニス増大成分と言われるものです。これが入っていないサプリは全く効果が無いと言って過言ではありません。

あと、亜鉛やトンカットアリ、ビタミンB群やクラチャイダムなどが一緒に配合されていると精力剤としての効果も期待できるし、増大にも必要な成分となっているので、こういったものも一緒に入っているかどうかを見ておくといいでしょう。