GRACE SEED STELLA スパークリングシャンプー,ヘアケア

GRACE SEED STELLA スパークリングシャンプー

グレースシードステラ

スパークリングシャンプー

 

ヘアサロンやエステでも

使用されている泡で出てくる

スパークリングシャンプーを

使ってみました。

 

サロンで使われてる。

納得の使い心地!!

石油系界面活性剤フリー 

パラベンフリー

香料も色素も使われてません

なので、

デリケートな肌質の方にも

使って頂けます。

 

バランスを崩しがちな皮脂の多い方でも

大丈夫!

厳選されたボタニカル成分を

100種類も配合。

 

アーモンド油やオリーブオイル など

髪に嬉しい成分(ビタミンE)が豊富!

マグネシウムやミネラルを髪に

与えることができます。

そして、ガス式の

こちらのシャンプーの

炭酸泡は超ミクロ。

 

毛穴に詰まった皮脂や角質を

浮かせてスッキリ!

天然の洗浄成分のため、

キューティクルを傷つけにくいのです。

炭酸泡って汚れを落とすイメージが

あって、

キシキシするのかなと思ったんですが、

トリートメントなしで

 

このスパークリングシャンプーだけでも、

まるでトリートメントしたかのように

サラサラするするで

つややかになりました!

缶を振ったらら立てたままプシューっと。

ショートヘアの場合ピンポン玉2つ、

ロングなら3つ分。

わたしは4つ分位で

髪全体が包まれモコモコに!

 

しっかり頭皮をマッサージして、

数分置いて泡パック♡

 

泡が潰れなくて、

根元の方まで入ってくれました。

 

スースーはしませんでしたよ★

洗い流したときも、

キュキュっとはしなくて、

オイルをまとって、柔らかな質感。

 

椿オイル、ひまわりオイル、ホホバオイルなどの成分のおかげです

とにかくいろんな成分が入ってます

乾かすと、手ぐしもなんなく通るサラサラ髪に。

まさかコンディショナーなし でも

こんな仕上がりになるとは!!

びっくり!!

グレースシードステラさんで購入すると、ヘアオイルやヘアマスクがついてくるんだって(*^_^*)