パクチーエナジーゴールド,株式会社にしはらグループ,体臭

パクチーエナジーゴールド

体臭の悩みって本当、つらいですよね。。。

 

私自身も、近所で接客業のパートをしていたのですが、体臭のことを同僚に言われていたことを知ってから、恥ずかしくて仕事を辞めました。

 

「口がクサイ」って言われるなら、まだニオイの部分が部分が狭いので何とか対策もできるのですが、、、体のニオイは全体なのでデオトラントスプレーを体中にふりまいても消えないんですよね。

 

しかも、ストレスによると思うのですが、髪の毛の一部が抜け落ちてしまって。。。

 

体臭の原因について、イロイロ調べてみて、パクチーデトックス効果があると知り、体臭改善に良いと知りました。早速、スーパーで購入しようと買い物に出かけたのですが、パクチーって売ってないんですね^^;

 

そこで、見つけたのが左上の写真のパクチーエナジーゴールドっていうサプリメントでした。

 

サプリメントなら、毎日買い物に行かなくても簡単に継続して摂取できるし、生のパクチーを購入するよりも安い!って言うのが購入した決め手です。継続して食べ続けないと、自分の体に本当に効果があるかどうか?って、分からないですもんね。

 

私の体臭には効果がありました。暑い日に汗を大量にかいても今までなら服を着替えると「独特のオジサン臭が服からむぉ~ん」っとして、脱いだ服はすぐに洗っていたのですが、今では服を着替える時も服につにおいが気にならなくなりましたよ^^

パクチーエナジーゴールドサプリは、体の老化を防いで加齢臭を防止するという効果や、体に蓄積されて排出されなかった重金属や老廃物、食品添加物などを毒出しすることで、ニオイを解消するというサプリなんですよね。

 

なので、ブレスケアなどの市販されているエチケットサプリのように、飲んでその場で臭いをごまかすのではないので、即効性の効果はありません。

 

しかし、パクチーの自然のデトックスのおかげで、私の体の強烈な体臭にも効果があったので、購入して満足しています。逆に、私の体臭が強かったので、効果が分かりやすかったのかもしれませんけが・・・

 

パクチーエナジーの消臭サプリのおかげで、今では新しい職場で、体臭や口臭のことを気にせず毎日楽しく働いています♪