いぬはぐ,株式会社ペットハグ,総合栄養食

いぬはぐ

いぬはぐは、おなかのことを考えて作った「乳酸菌×オリゴ糖」入りの総合栄養食ドッグフードらしく

「愛するワンちゃんに長生きしてほしい」「より健康になってほしい」
と思う愛犬家の皆様向け

子犬からシニアまで安心して食べられるように、
人間も食べられるヒューマングレードの食材を使用し、アミノ酸EPADHA、グルコサミン&コンドロイチンも配合し、
健康志向にもとことんこだわっているそうで
添加物一切不使用、小麦粉フリーでアレルギーのワンちゃんにも安心
おなかのことを考えて作っていそうなドッグフード人気No.1も獲得し、雑誌にも多数取り上げられています。

☆愛犬の食事に気を付けている方。
☆おなかの調子を崩しやすい愛犬がいらっしゃる方
☆今話題のオリゴ糖に興味がある方。
☆愛するワンちゃんに健康で、長生きしてほしい方。

いぬはぐは、パッケージにジッパーが付いているので、そのまま真空保存できるので便利でした!パッケージも分厚いナイロン素材なので、しっかりしています!

わんちゃんのおなかのことを考えて作った

総合栄養食ドックフード!乳酸菌・オリゴ糖入り。

人も食べられる食材(ヒューマングレード※)・

乳酸菌・オリゴ糖・添加物一切不要で作られたドッグフード。

飼い主もわんこも安心して与えられるし、食べられるので、

どちらも嬉しいもの。

※チキン・リンゴ・穀物

 

 

いぬはぐの特徴とは?
  • お腹の事を考えた「乳酸菌」「ドッグフード
  • 動物雑処分ゼロに参加して、注文者1人に対して10円の寄付
  • EPAやDHCで免疫力維持をサポー
  • グルコサミンやコンドロイチンで丈夫な体を保つ効果
  • ヒューマングレードの原材料を使用しているので安全性が高い