ヒアロモイスチャー240,株式会社トウ・キユーピー,美容

ヒアロモイスチャー240

こちらは高純度にヒアルロン酸を配合したサプリメント

「ヒアロモイスチャー240」の240とは配合量のことで、1日摂取目安量を240mgと贅沢に設定したとのこと。

こういったサプリは「効果がある」と断言できるものもまだまだ少ないのですが、

こちらは効果をハッキリと表示するのが可能であり、科学的に認められ、安全性も確認されている、「機能性表示食品」なんですよ。

原材料を見ると実にシンプル。

美容成分はヒアルロン酸葉酸くらいで余分なものは入っていません。

元々ヒアルロン酸は肌や軟骨、血管等、人間の体内に存在する成分で、保水力に優れています。

葉酸は特に女性に必要な成分とのことで、新しく配合したようです。

成分に敏感な方でもこれなら大丈夫ではないでしょうか。

一日の摂取目安量は4粒。

一袋に120粒入りなので、約一ヶ月分。

摂取時間は特に決まっていず、かまずに水かぬるま湯で飲むと良いとのこと。

中は薄い黄色のサプリ。

1日4粒なので、私は朝食後と夕食後にそれぞれ2粒ずつ摂取することにしました。

一粒が小さめで飲みやすかったです。

喉をつるんと通っていく感じ。

以前の私がよくやりがちだったのですが、半分くらいの量をたまに飲むという飲み方をしていたことがありました。

当然、効果を感じられません。

「効きにくいサプリ?もしくは私が効きづらい体?」な~んて思ってましたが、それは大きな間違いでしたね。

「きちんとしたサプリ」を、

「容量を守って」、

「毎日続ける」

と、きちんと実感できるものなんです。

こちらは高純度に配合してあるので、特に実感しやすいと思います。

飲むからにはぜひとも容量を守って、毎日続けていただくことをオススメします。

外側だけのケアでは追いつかなくなってきた私。

これからの乾燥対策として、キューピーちゃんに応援してもらいながら毎日続けてみようと考えています。