アスタリフト ドリンクコラーゲン10000,株式会社富士フイルムヘルスケアラボラトリー,肌に良い

アスコラ

 

低分子マリンコラーゲン10,000mgと二種のピココラーゲンを配合し、独自のトリプルコラーゲン設計で、キレイを届けるコラーゲンドリンク。

 

オルニチンやビタミンCも配合し、トータル・コラーゲンケアをサポートします。

着色料・保存料無添加、ノンカフェイン。

 

栄養成分表示<1本(30mL)当たり> エネルギー 46kcal、たんぱく質 11.3g、脂質 0g、炭水化物 1.1g、ナトリウム 0~25mg、ビタミンC 250mg、低分子フィッシュコラーゲン 10000mg、オルニチン 400mg 濃い黄色のトロッとしたドリンク。

コラーゲン独特のニオイや味がしますが、比較的飲みやすい味で30mlしかないのでごくっと飲めます。 ピーチヨーグルト味だそうですが… コラーゲンだけでなくオルニチンやビタミンCも入っているので健康にも美肌にも良いですね。

カフェインレスで46キロカロリーですので、寝る前にも飲めるのがうれしいです。 数日飲むと、疲れが翌日にひびかなくなったり、お肌がふっくらしたように思います。 疲れが取れやすいのは助かります。

 

濃厚なので炭酸水で割ったりしてもいいみたいです。 着色料・保存料無添加・ノンカフェイン・脂質ゼロなのも嬉しいポイント。

ラベルがするんと綺麗に剥がれるようになってたり、さすが大手の気遣いです。 ただ底に残っている気がするので、ちょっともったいない気がします。 →水を入れて最後まで飲みます(笑) 通販だけでなく、店頭でも買えるようになったようです。

 

お肌の調子が悪い時や特別な日の前に飲んでおくと、良い感じのお肌になれそうです。 できれば週に1,2回のペースで継続していきたい美容ドリンクです。