イクモア,オフィスKAZUMIプラス株式会社,育毛

 

イクモアは更年期の女性のための栄養補助食品です。

てっぺんの分け目のスカスカを根元からふんわりと華やかにボリュームを出します。

1日たった3粒飲むだけで華やかなふんわりボリューム感が出ます。

360度どの角度から見られても大丈夫になります。

 

イクモアは育毛のプロのお医者さんが監修したサプリメントらしいですね。

 

私はまず育毛のサプリメントというものがあることにびっくりしました。

 

育毛剤は体の外から頭皮に働きかけるもので、サプリメントは体の内から発毛に働きかけるものということですね。

 

私も最近髪の毛が薄くなってきた気がするので考え中です。

 

普通の育毛剤だと、髪を洗った後に育毛剤を付けて頭皮マッサージをしなければいけないなど

 

なかなか面倒で続かないことが多いので、イクモアなら簡単に続けられそうな気がしますね。

 

しかし!ひとつ気にかかっていることがあります。

 

私は男です。

 

イクモアは女性用育毛サプリメントということで男性にも効果があるのかということですね。

 

もう少し調べていくとイクモアは頭皮の状態を改善していくサプリメントらしく男性ホルモンによる薄毛でないのであれば効果はあるらしいです。

 

まずは使って見ないと何とも言えないと思います。