Hazumie はずみへ,ドクタープログラム株式会社,オールインワン

Hazumie はずみへ  王道LP

Hazumie(はずみへ)といえばコラーゲンに着目したオールインワン美容液ジェル(*^_^*)

肌の張りが気になってきたのでなんとかしたいと思いいろいろ使っていますが
こちらはヒット商品ですね!
この1本で、化粧水美容液乳液・マッサージクリーム・クリーム・化粧下地の6つの役割を備えています。
最後まで衛生的に使えるポンプタイプなのも気に入っています♡

トリニティラインジェルクリームプレミアムがすごくよかったので、ハリ対策ではずみへに代えてみようかと使ってみました。
ほのかないい香りでさっぱりしたジェルというかんじ。
敏感肌なのか、3回目の使用でピリピリとかゆみが出たので残念ながら使用中断しました。
香りがいいので続けたいと思ったけど、テクスチャー、保湿具合はジェルクリームプレミアムが好きです♡

朝までしっとり持っちり肌が続きます!ほのかな香りもとても心地いいです。口元にハリが出てきましたよ♡

数週間使ってみて、とても肌のハリが良くなった気がしますし、毛穴も目立たなくなった気がします!
とろっとしたテクスチャーで、お風呂あがりの化粧水後につけていますが、つけた瞬間からいい匂いともちっとした肌の触感がたまらなく好きです♡

オールインワンは、今まで何点か使ってきましたがこちらの商品は翌朝までしっとりでした!
1週間で少し毛穴が目立ちにくくなり、ふっくらハリがでてきました!
少しペタペタ感が気になったのでマスクをつけて寝たら大丈夫でした!エイジングケアを始めたいと思っていた私にはとても良く刺激もないので続けて使ってみたいと思います♡