ヴィーナスプラセンタ原液,株式会社オージオ,美容液

ヴィーナスプラセンタ原液

1日ずっとお肌がほどよくしっとりと保てる美容液です。とても浸透がよくすーっとお肌に染み込むように馴染んでいきます。ハリと透明感もでておすすめです。 ビューティープラセンタエキス、プロテオグリカン、サイタイエキスなど高濃度に配合されているそうです。

エイジングケアにいいアスタキサンチンやビタミンC誘導体、レチノールなどが配合された美容液です。

エアレスポンプ使用で手のひらに出すととろみのあるきれいな美容液がでてきます。

お肌に広げるとすーっとお肌に浸透していってお肌がうるおいます。

翌朝のお肌にハリが生まれて効果を実感します。金粉が時々ちらちらっときらめくのもかわいいです。

よりピンとしたお肌になれたらいいなぁと思いながら続けています。


アスタキサンチン、ビタミンC誘導体、ビタミンE、レチノール、金をカプセル化した美容液です!とろみのあるやわらかめのテクスチャーで伸びが良く、浸透するのも早かったです!馴染んだ後はサラッとして、金がさりげなくキラキラしていてきれいでした✧ツヤが出て肌が明るくなるので、特にくすみが気になる方におすすめです♪

今、洗顔のあとにすぐつけている美容液です。高濃度の卵殻膜エキスが配合されているそうです。朝夜1回に3滴ぐらいを洗顔後のお肌に広げます。ものすごく浸透がいい美容液です。カンゾウ根エキスなども入っているからか少し素朴な香りがします。お肌に広げるとその香りはほとんどしなくなります。卵殻膜にはアミノ酸やⅢ型コラーゲンなども含まれているそうで、続けているとハリがでてきて元気なお肌だなぁと感じます。とても嬉しいです。自然の成分を多く使用してできている美容液なのでお肌にやさしくケアできてとても気に入っています。


大人の肌悩みにアプローチ!つややかな輝き肌へ◼︎肌荒れ・乾燥からまもり、若々しいツヤ肌へアスタキサンチン、浸透力に優れたビタミンC誘導体やビタミンE(トコトリエノール)。さらに壊れやすいエイジングケア成分レチノールが肌に行き渡るようカプセル化して配合。◼︎色ムラ、ゴワつき、ハリ不足からまもり、イキイキと活力のある肌へ植物由来の美容成分を厳選して配合。“肌コゲ”を作る各ステップで多角的にアプローチ。年齢からくる肌の色ムラを防ぎます。◼︎合成香料・合成着色料・鉱物油・アルコール・パラベン一切使用していません。容器の中はいくらのようなカプセルになっており、カプセル内には、ビタミンC誘導体・ビタミンE・金・アスタキサンチンカプセル化レチノールといったエイジングケア成分が配合されているんだとか🤩化粧水の後、1〜2プッシュ程度を手にとりカプセルの粒が大きく目立つ場合は、指でつぶして、顔の内側から外側へ下から上へとマッサージするようになじませます。カプセルの粒が気にならなくなったらなじんだサイン。天然のエッセンシャルオイル配合のベルガモットの香り。紅茶のような爽やかさのあるやさしい香りに感じています💗化粧水のようにとてもみずみずしいテクスチャーでお肌のすみずみまで行き渡ってくれるような使い心地✨しっとり感がありながらもお肌のなめらかさを感じており触れていたくなるような後肌に仕上げてくれています😲💕なじませたあとのお肌をみると金のキラキラがちらつき、なんだかリッチな気分に♩ビタミンC誘導体やアスタキサンチンなど個人的に大好きな成分が入っており、くすみやシワ対策に期待をしている美容液✨30代はエイジングケアに力を入れていきたいです👸

浸透力に優れたビタミンC誘導体やビタミンE(トコトリエノール)が配合されています。壊れやすいエイジングケア成分レチノールが肌に行き渡るようカプセル化して配合されて安心!老化の原因「肌サビ」からまもり、若々しいツヤ肌へ導いてくれるよ!くすみ、しわ、たるみ、シミが気になる方に特にオススメなんです。私は、すぐ肌がくすんで疲れているように見えるのでこれは助かる。オレンジ色と金色のカプセル化した美容液が上品かつ素敵!使ってみての感想は、肌の乾燥が気になっていたのですが、肌が柔らかくなったように感じ、肌もふっくらしました。くすみも心なしか肌が明るくなったように感じたので使い続けて肌をもっとトーンアップしていきたいな!!
オージオアスタレチノV*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎シミやそばかすとは違うくすみ・色ムラ悩みにはたらきかける美容液✨箱から出すとびっくりするぐらい沢山のカプセル化されたレチノールがたっぷり入ってキラキラして綺麗で少し眺めてました(笑)1プッシュでよく伸びて肌にツヤとハリが出ます!1週間くらい使い続けてからママ友や友人に「肌、白くて綺麗だよね〜!何使ってるの?」って言われるようになりました😭💓アスタレチノ神〜🧚🏻‍♀️値段高めだけど少量で肌が綺麗になるし若々しい肌になれるから自信を持ってこの美容液はおすすめしますよ╭(・ㅂ・)و̑̑ベルガモットの優しい香りにも癒やされます*̩̩̥୨୧˖⋆保湿力は低めですが今使っている某デパコスの数万する美容液より断然いいのでコレに変えようと思います🤭💎✨


ミネラル、マグネシウム、カルシウムをそのまま含んだ沖縄の海洋深層水とエイジングケアによいEGFなどが配合された美容液です。透明でほとんど香りがなくてくせのない美容液なのでどんな方でも使用しやすいと思います。テクスチャーはさらっとしているのにお肌に伸ばすと少しとろみを感じます。なめらかに広げることができて浸透するとお肌がしっとりとうるおいます。きめが整って明るくなった感じ。続けてみるとお肌のハリもよくなってきたように思います。無添加でお肌にやさしい成分で作られているので敏感肌の方にもおすすめです。
お肌に浸透していくオールインワンジェルでうるおってしっとりふっくらとします。みずみずしいテクスチャーが気持ちいいです。シンエイク・ナノ化されたコラーゲン・リンゴ果実幹細胞エキス・卵殻膜エキス・プラセンタなど20種類もの美容成分が入っています。ノバラ油なども配合でとてもいい香り。夜のケアもアロマ効果があって気に入ってします。翌朝のお肌も生き生きとしたお肌になって嬉しいです。


洗顔後すぐに使用するヒト型プラセンタ配合の美容液です。さらっとしたテクスチャーでお肌に染み込むように浸透していきます。無香性でとっても低刺激。敏感肌のエイジングケアにもおすすめです。