クリスタルローズ,株式会社スマイル・ジャパン,口臭

クリスタルローズ

エチケット

口臭対策に。人に会うことが多い方や接客業の方にもおススメです。

美しさ

美容業界から注目される3種類のオイルやその他、美容成分が美しさに敏感なあなたを支えます。

リフレッシュ

性別・年齢を問わず人気のバラの香り。勉強や仕事の合間の気分転換にぴったりです。

口元からほのかに香る自然の成分(バラ)の香りが
エチケット対策やリフレッシュサプリとして選ばれています。

クリスタル・ローズの主成分

ローズオイルに加えて3つの美容成分を配合。スーパービタミンEといわれる「トコトリエノール」、美容に大注目の良質のオイル「フラックスシードオイル」ポリフェノールが豊富な「グレープシードオイル」がキレイに働きかけ、さらなる魅力アップをサポートします。

ブルガリアンローズオイル(オットー)

バラの中でも最高峰といわれるブルガリア産のダマスクローズを水蒸気で蒸留して摂取したオイルで魅力的な香りが大人気。流通量が少なく、とても貴重な成分です。

トコトリエノール

スーパービタミンEとよばれる、天然の植物から抽出したビタミンの一種です。

美容成分として大変注目の成分です。

フラックスシードオイル(アマニ油)

良質の油、オメガ3やオメガ9(不飽和脂肪酸)をバランスよく含みます。健康面ではもちろんのこと、美容サポート成分として人気も高いです。

グレープシードオイル(ブドウ種子油)
オリーブオイルの約2倍以上のビタミンEを豊富に含み、健康サポートに期待が持てる成分です。

また、ポリフェノール類を多く含みます。

薔薇の香りが漂うメカニズム

透明な粒の中は、数多くのバラの香り成分がぎっしり。

バラの香り成分は胃や腸で消化・吸収されるので安心!

 
バラのよい香りが吐息からほのかに漂います。

女子力アップ!

ダマスクローズサプリのことは以前から気になっていたので、知人から勧められて「クリスタル・ローズ」を試してみたのがキッカケでした。

透明な粒はキレイだし、とってもいいバラの香りにうっとり…。飲むとすぐ息がバラの香りになるのでいつも嬉しくなります。飲みやすい大きさだし、続けやすい価格なのもウレシイです。

「クリスタル・ローズ」を飲み始めてから女子力がめちゃUP!した感じです。

ニンニク料理も気にならない!

最初は半信半疑だったのですが、飲んですぐに吐息がさわやかな甘い香りに。こんなにもローズが香るものかとびっくりしました。

ランチににんにくの効いたパスタを食べても、これを飲むとあまり気になりません。午後の打ち合わせも自信を持ってのぞめます。

今度夫にも勧めてみようと思います。

お口のニオイ対策に!

そこまで酷いわけではないと思うのですが、食べたものによっては、自分自身の口臭が気になることが時々ありました。友人にも指摘され、とりあえず何か手軽に始められるものはないかと探しました。

まだ始めて数週間ですが、強烈に香る!というわけではなく、ほのかに香っているという感じが気に入っています。