MREビオス,株式会社リードヘルスケア,健康食品

リバランス(ブランド訴求)

【体験談】MREビオスを数ヶ月間試してみた!

2ヶ月半ほど試してみました!

私が今回、MREビオスを購入しようと思った理由は「アトピーへの効果」を期待していたからです。

というのも、私は大学に進学し一人暮らしを始めたのですが、小学生の頃に発症し完治していたと思っていたアトピーがその頃から再発しました。

不規則な食生活や生活習慣、お酒などが主な要因だったのかなと思います。

5年以上アトピーにとても悩まされています

少し前は海に入ることも出来ず(※ヒリヒリして赤く腫れてしまうため)汗をかいたり、

お酒を飲んだ次の日は、体がとても痒くなってしまいます。

そんな状況で、たまたまネットで発見したのが「MREビオス」でした。

世界6カ国で国際特許を取得し、効果が証明されているMRE成分。

その成分が、100%プレミアム配合されているMREビオス。

実際に数ヶ月間続けるみると、予想外な効果も実感することが出来たので合わせてご紹介出来ればと思ってます。

MREビオスを飲み続けて感じた効果

私は、元々肌が弱くアトピーだけでなく「ホコリに肌が敏感ですぐかきむしってしまう」「ニキビがすぐ出来る」など頻繁にありました。

ただ、MREビオスを「毎日朝起きて必ず飲む」のと、寝る前に「肌の状態が悪い場所に塗る」ことを続けてみた結果、

肌の調子が少しずつですが良くなってきました。

まだアトピーが完治するまでには至っていませんが、かきむしり後は少しずつ減ってきてます。

現在の自分の肌の写真も載せておきますので、MREビオスを始める前の写真と比べてチェックしてみてください。

 

効果②:二日酔いになりにくくなった

私は今、サラリーマンとして普通に働いているのですが先輩に良く飲みに連れて行っていただく機会が多いです。

ただ、結構な量のお酒を終電ギリギリまで飲むので、次の日ほぼ一日動けないほど二日酔いになってしまいます。

これは意外な変化だったのですがMREビオスを飲み始めて次の日の朝、二日酔いなくスッキリ起きることが出来ています。

「MRE成分の分解力」のおかげなのかな?と感じてます。

効果③:お腹の調子が良くなった

これも意外な変化だったのですが、毎朝お腹の調子が良くなりました。

元々、便秘気味ではなかったのですがお腹を壊すことも減り、朝には毎日スッキリ出るようになりました。

効果④:寝起きが良くなった(体調が良くなってきた)

私は仕事の関係で、毎日返ってくるのが遅いのですが、その影響からか毎日眠りが浅く仕事中ずっと付かれている状態が続いていました。

同僚にも良く「いつも疲れているね。」と言われていました。

ただ、MREビオスを飲み始めてから少しずつぐっすり眠れるようになり、少し疲れがとれたように感じす。

実際に同僚から「最近調子よさそうなね、肌もきれいになった?」と言われて非常に嬉しかったのを覚えています。

個人的には、予想以上に効果を実感出来たので、同じような悩みをお持ちの方には「MREビオス」を是非オススメしたいと思ってます!