ブラックシリカソルト,株式会社黎明,オールインワン

「ブラックシリカソルト」 トライアルセット

くすみ・たるみ・乾燥の原因って?

毛穴に詰まった古い角質や皮脂、クレンジングでは落としきれないメイクの汚れなどが黒ずみや開きの原因。
また血流が悪くなった肌には栄養が行き届かないため、肌の乾燥やターンオーバーの遅れを招くんです。
ブラックシリカソルトは上質な天然ソルトと天然鉱石ブラックシリカのチカラで、毛穴に詰まった老廃物や余分な角質をスッキリオフ!
血行を促進しながら自己保湿力をアップし、しっとりツルツル肌へと導く高機能ソルトエス洗顔なんですよ。

 

ブラックシリカって何?

ブラックシリカ(黒鉛珪石)とは世界でも北海道上ノ国町(かみのくにちょう)天の川(あまのがわ)上流の鉱山からしか産出されない、非常に貴重で高価な天然鉱石のことです。
鉱石の中で唯一、細胞を活性化させ体を温める遠赤外線を“常温”で放出するという特徴をもっており、高級岩盤浴等に使われているんです。
常温のブラックシリカを手に持つだけで、
血流促進
新陳代謝促進
体の内側までじんわり温める
と言った効果があるんですよ。

 

ブラックシリカソルトの特徴

 

業界初、ブラックシリカを贅沢配合

業界初、奇跡の鉱石「ブラックシリカ」を贅沢に配合。遠赤外線効果が血流を促進します。
また温熱効果で毛穴周りの肌がやわらかくほぐされ、汚れが落としやすくなるんです。

 

ミネラル豊富な天然ソルト

ミネラル豊富な上質の天然ソルトを配合。塩の浸透圧作用により、毛穴の奥につまった皮脂汚れや老廃物、またクレンジングでは落としきれないメイク汚れなどをきれいにオフします。
毛穴がキレイになったお肌はスムーズなターンオーバーが行われるようになり、自らのチカラでどんどんうるおうようになるんですよ。

 

1本5役の究極のオールインワン

ブラックシリカソルトはこれ1本で、
洗顔
化粧水
美容液
乳液
クリーム
の5役を兼ねた、究極のオールインワンなんです。

 

 

7つの無添加処方

ブラックシリカソルトにはお肌に不要な成分は一切使っていません。
界面活性剤無添加
香料無添加
合成着色料無添加
アルコール無添加
オイル無添加
パラベン無添加
フェノキシエタノール無添加
の7つの無添加処方です。

 

ブラックシリカソルトの全成分

ブラックシリカソルト フェイシャル・エス
塩化Na、水、トレハロース、シリカグラファイト、キサンタンガム、デキストリンアルブミンローヤルゼリーリボフラビン加水分解コラーゲン、卵殻末、カプリルヒドロキサム酸、カプリリルグリコール、グリセリン
ブラックシリカソルト ボディ・エス
塩化Na・水・トレハロース・シリカグラファイト・キサンタンガム・デキストリンアルブミンローヤルゼリーリボフラビン・シルク・卵殻末・カプリルヒドロキサム酸・カプリリルグリコール・グリセリン

 

ブラックシリカソルトは「ブラックシリカ」と「塩の力」が毛穴をきれいにし、洗顔して寝るだけ・保湿なしで1日中しっとり素肌へと導く、自宅でできる高機能ソルトエス洗顔です。
これ1本で洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリームの5役を兼ねるお手軽かんたんケア!
ぜひあなたもブラックシリカソルトの本格&高機能ソルトエステで、自らの力で1日中うるおう肌を実感されてはいかがでしょうか