アイキララ,株式会社北の達人コーポレーション, 目の下ケア

アイキララ

最近特にクマが気になってきました。鏡に映る目元を見るだけで悲しくなってきます。今年から幼稚園に行く息子のためにもキレイなママでいたいと決意。

公式サイトには、
・46秒に1個売れています!
・色々試したけどアイキララは違った!
・感動しました!
なんて、ちょっと違和感を覚えます。正直言うとかなり怪しいですよね。

そこで、公正な立場のアットコスメさんの口コミを見るとやっぱり評価が低い・・

良い口コミに共通するのは「使ってみて効果を実感した」とうものです。中でも2カ月、3ヶ月と使い続けることで効果を実感されている方が目立っていました。

アイキララの口コミを見ていると、1ヶ月未満しか使っていない人と、2ヶ月、3ヶ月と使い続けた人とで効果に大きな差が出ている気がしました。

私の場合も、やっぱりその通りで、最初の1ヶ月はまったく効果を実感することが出来ませんでした。2ヶ月過ぎた頃から徐々にクマが薄くなり始めてきた感じです。

もちろん個人差もあると思いますが、お手軽に1ヶ月ぐらいでクマを改善した人にはアイキララは向いていません。

逆に、時間をかけてしっかりお手入れをしたい人にはアイキララは向いていると思います。

アイキララの購入は公式サイトがおすすめです。もし効果を実感できない場合は全額返金保証が付いているので安心です。

 

赤ちゃんにはどうしてクマが無いの?

その理由は、赤ちゃんの肌はコラーゲンやエラスチンが整っていて肌に弾力が十分あるため健康的でふっくらした肌なのでクマが発生しません。

しかし、20歳を基準にするとコラーゲンは35歳で約半分にまで減少します。コラーゲンの減少により、肌は痩せて薄くなり、肌の弾力も失わることでクマが目立つようになります。

 

普通のアイクリームとの違い

クマが目立つ大きな原因となっているコラーゲンの減少。そのコラーゲンを活性化する「MGA」をはじめとする成分はもちろんですが、ビタミンK含有の「Kコンプレックス」や目元のクマ対策に評判の「ハロキシル」など、クマ対策に効果的な有効成分がたっぷり配合されています。

そのため、青クマ、茶クマ、黒クマとそれぞれのクマに対してピンポイントに効果を発揮します。クマ対策に特化したアイクリームと言えますね。

 

クマに効く成分だけじゃない!嬉しいこと色々

アイキララは第三者機関の協力のもと、効能評価試験済みで乾燥による目元小じわにも効果的です。効能評価試験とは、専門医による試験で効果が認められると「乾燥による小じわを目立たなくする」という効果効能を表示できるものです。

さらに、専門スタッフによる無料カウンセリングもあるので使い方やクマに関することなど無料で相談できるんです。

 

私はアイキララで目元のクマの悩みはもちろん、今年幼稚園に入学する息子のためにいつまでもキレイなママでいることが出来そうです。

見た目年齢もグッと若くなった気がします!