シフォニアSRセラム,岡部株式会社,美容

シンフォニアSRセラム

つかうほど、うるおいとハリ・ツヤに満ちた肌へ。

肌の内から外へと働きかける美容導入液。

 

加齢による肌ダメージの根本原因にアプローチ。

新・海藻美容成分『アルペルエキス』が肌表面から内側まで届き、使い続けるごとにうるおいとハリ・ツヤに満ちた肌へと導きます。

 

1 新・美容成分  新開発の海洋美容成分『アルペルエキス』

 

2 独自のテクノロジー  ナノエマルジョン浸透技術

 

3 シフォニアメソッド  美容液として効果の高い導入液

 

 

 

☆使用法☆

朝・夜の洗顔後、普段のお手入れの前に使用します。

 

最近、肌の乾燥が気になります。浸透力が悪く、肌の表面のみ一時的に肌がうるおい時間が経つとカピカピなんて事がしょっちゅうです。

 

こちらの美容液は美容液としても効果の高い導入液です。

白くとろみあるテクスチャーです。

伸ばすと水のように透明な液体へと変化していきます。

みずみずしいです。

香りは特に感じません。

肌にうるおいを与えます。べた付き感がないです。

1プッシュでも十分伸びてうるおいます。

浸透力の早さを実感しました。

肌の表面に残る事なく、素早く肌になじみ浸透します。

海藻が配合されています。

また余計な成分が配合されていないので安心して使えます。

 

私が感動した点は、その後に使う化粧水の浸透が良いです。

年を重ねると浸透が悪くなりますが、そんな肌の悩みを解決してくれる美容液です。

時間が経過しても肌の乾燥を感じる事ないです。

乾燥肌や、年齢肌向けにはぴったりの美容導入液です。

 

化粧ノリも良くなります。

目元や口元の乾燥もそれほど気にならなくなり肌に自信が持てるようになりました。

 

8つのフリーで、余計な成分が配合されていないので安心して毎日使えます。

 

約10日間使い続けています。もう導入美容液なしでは考えられません。

とにかく浸透が良く、翌朝肌がしっとりします。朝使うと、夕方の肌の乾燥が気になりません。

もう手放せません。

肌にハリやつやがでました。

 

素敵な導入美容液をありがとうございました