グローリン・ワンクロス,株式会社ソシア,白髪染め

グローリン・ワンクロス

週1回、シャンプーの変わりにこの
グローリン・ワンクロスにすると
しっかり染まる白髪染めラブラブ
 
 
 
ブラックとブラウン
2色展開で、今回はブラウン使用しましたニコニコ
サラサラのテクスチャーで
ブラウンだけどほぼ黒色の感じですおねがい
 
 
 
 
髪を濡らして手のひらに出して、
シャンプーすると同様に髪を洗い、
洗い流しますキラキラ
シャンプーしただけなのに
本当に染まっていてビックリびっくり
 
 
 
 
市販の白髪染めみたいにツーンとする匂いもなく
頭皮も痛くならないし、
毛染めの待ち時間もなしルンルン
普段のシャンプーで染まるなら
簡単で頭皮にも良くて絶対オススメですラブ
 
 
 
 
白髪を染めながらも美しい髪を実現するため
3種類の花エキスを配合キラキラ
 
薬剤不使用で髪にも優しいですラブ
香りはツーンとすることもなく
まさかの良い匂い!ドキドキ
 
液体が黒いので素手でやると手について
取れなくなっちゃったらやだなと思って
手袋はめてしました。
 
一度の使用量とか詳しいこと書いてないので
自己判断でやったのですが
白髪は全然染まりませんでした!
徐々に染まってくのかなぁ?と思って
使い切るまで毎日やってみたんですけど
 
全然染まらない!!!
 
あと、洗い流してる時
すごい髪がギシギシして嫌だった!泣
 
すごい高いのに全く染まらないんぢゃ意味ない…
 
 
お手軽で良いなぁと思ったのに残念笑い泣き
私の頑固な白髪には効かなかったけど
口コミ見ると効果があったとか書いてる人も
いたから私の使い方が悪かったのかな?笑い泣き

週に1度の贅沢カラーリングシャンプー。

たった1分でしっかり色づく染毛力。

色落ちしない持続力。

 

いつも通りのシャンプー時間で洗うだけ。

ガンコな白髪が美しく自然な黒髪に。

 

 

✿ カラーリング独特のイヤな匂いがない ✿

 

自然派無添加製法。

薬剤不使用で天然成分をたっぷり配合。

ニオイに敏感な方でも優しく髪を染めあげます。

 

✿ 3種類の花エキスを配合 ✿

 

牡丹エキス、芍薬エキス、百合エキス

髪を若々しい状態へ導きます。

 

✿ 独自ブレンド濃密カラー製法 ✿

 

より自然でキレイな黒髪を追求するため

色の三原色(黄・赤・青)を利用して発色させる独自のブレンドを採用。

これにより、髪の色味・その濃さの細かな調節が可能に。

グローリンワンクロスは2色展開。

 

●リアルブラック ●ナチュラルブラウン

 

私が使用したのはナチュラルブラウン。

片手でラクに開け閉めできるキャップ式。