フィジカルB,株式会社ランフォルセ,成長

フィジカルBフィジカルBという スピルリナ 配合の 成長期栄養補助食品 を試してみました・・・

フィジカルBのセットが飲んでみました!

フィジカルBについてきたシェーカーにフィジカルBを入れます!こんな緑の粉末です

シェーカーに入れて、水150mlを入れてシャカシャカします!子供が喜んでシャカシャカ、

パンフレットには、「溶け切りません」と書いてありましたが、冷たい水でもちゃんと溶けました。

 

味は、マンゴーの甘い味です。

例えるなら、「マンゴーミックスの野菜ジュースの薄いバージョン」です。

 

色だけ見ると、どう見ても青汁。

でも、甘さがかなりあるのと、青臭さが全くないので飲めました。

色がどうしてもいや!という人は、紙コップと蓋とストローというカフェ仕様にしてみてもいいかもしれません!

 

色には一瞬ひるむのですが、一口飲むと、甘いのですぐにごくごくッといけます。

 

子供が毎日飲むものなので、続けられるのが一番大事。続けられるためには味が何よりも大事です。

 

 

フィジカルBの成分

スピルリナ、アルギニン、必須アミノ、カルシウム、マグネシウム、 難消化デキストリン、6種類の野菜ミックス、ビタミンなど 成長期に必要な栄養素のバランスを考えた栄養補助ドリンクです。
食品分析、セシウム分析、残量農薬検査を行っており品質管理は勿論、 国内の信頼できるGMP認定工場で製造しております。
 
子供が毎日飲むものだから成分はやっぱり重要ですよね。
 
実際に身長が1番伸びる中学生のご飯って、ボリュームはあるけど栄養としてはどう?なことが多いですよね。
また、そういうものを子供たちが好む傾向にもあります。
 
でも、必要な栄養というのは、1回でたくさん摂ればいいというものではないんですよね。
 
毎日少しずつでも、体が成長する成長期に摂取するのが一番です。
 
フィジカルBは成長期に重要なアミノ酸9種(L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩、L-メチオニン、L-フェニルアラニン、L-トレオニン、L-トリプトファン、L-ヒスチジン)、鉄分やビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6といった身長が伸びるうえで必要な栄養素が含まれています。
 
スティック1本で1日の成長成分の95%~102%が摂取できるようになっています。なので、頑張って一日なん本もの娘よりも、
 
毎日1本を続ける!これにつきます。
 
普段の食事にフィジカルBを1本プラスしてあげれば、毎日成長期に必要な栄養素を摂ることがしっかりできそう!
 
 

フィジカルBのまとめ

いかがでしたか?子供の成長応援飲料のフィジカルB。
正直、成分はどの商品でもかなりこだわって作られていると思います。安心安全な工場で作られているものも多いです。
 
子供の飲むものですから、一番大事なのは続けられる味かどうか。
フィジカルBはその点、味はあまいマンゴー味で気になるニオイもないです。
ただ、色が気になるかもしれません。いろいろ試して、うちでは、カフェ仕様の紙コップに入れるのが定番です。