マカ・プラセンタ,合同会社ケア&ビューティー,プラセンタ

マカ・プラセンタ

<プラセンタ>
<しわ><たるみ><アンチエイジング
疲労回復><更年期障害

40代にさしかかると、女性はがくんと体調不良になったりします。

わたしの周りのアラフォーの女性、アラフォーにさしかかる女性、ほとんど口をそろえていうのが

「最近、急にがくっと体力がなくなった」
「気分が重い」
「数年前と比べて、すごく疲れやすくて、ムリができなくなった」

わたしはまだ自覚はないのですが、(鈍いだけか?)
昔の人にくらべて、更年期障害の始まる年齢が、どんどん早くなっているようです。

わたしも、今から予防しようと、女性ホルモンや更年期にいいというサプリや食品をとっていますが、
マカも、男性だけではなく女性にもいいらしいですね。


そこで、こちらの商品を試してみることにしました。

  • サプリはじっくり飲んで効果を感じましょう
  • マカとプラセンタの相乗効果が期待できる
  • 1日1粒だから継続しやすい

どんな有用成分が含まれたサプリメントも継続していかなくては、効果を感じることはできません。更年期症状が重ければ重いほどに、しっかり成分がいきわたるように時間をかけることも必要です。

マカとプラセンタ共に更年期症状を改善する大きな力を持っていますし、豚プラセンタは人の細胞に近く馴染みやすい特性も持っています。確かに馬プラセンタには豊富な栄養がありますが、それをしっかり補うのがマカです。

毎日1粒飲むだけで辛い症状から解放されるだけでなく、美しさも手に入れることができますので「しっかり体に効かせたい」方はこの機会にマカ・プラセンタをお試しください。

 
マカとプラセンタが同時配合されていて初回は特別価格で購入できるのはマカ・プラセンタだけです。毎月1袋から3袋まで自由に選べますので、親子で飲んで頂いたり美容と健康のために効かせたい方にもおすすめできます。

年齢も年齢ですし、多少の疲れは更年期のせいだろうと思っていました。運動習慣もつけていますし、ビタミン剤ものんでいましたが更年期はそれだけでは回復することはありません。

しっかり子供と向き合う時間を作るためにも、更年期サプリメントで体調を回復しょうと思いました。色んな更年期サプリメントを比較したのですが、実は大豆アレルギーがあるのでイソフラボン系のサプリは遠慮したい…。

そうなるとプラセンタかな?と思って探すと「マカ・プラセンタ」が見つかったんです。口コミが少ないので効果がよくわからなかったのですが、どちらも更年期に効果がある成分ですし初回が500円で試せるのはちょっと魅力に感じました。