母の滴サラブレッド100,フローレス化粧品株式会社,プラセンタサプリ

サラブレッド100

    • 北海道日高産の希少なサラブレッドを使用した
      「スーパープラセンタサプリ」
    • 通常のプラセンタは胎盤部分のみを使用していますが、スーパープラセンタは「胎盤」+「へその緒(サイタイ)」を使用しています。

→プラセンタ同様の豊富な栄養素に加え、天然のヒアルロン酸を多く含むサイタイを配合することにより、従来以上の栄養価UPだけでなく保水力がアップしたことで、年齢により不足していく潤いをサポートします。

  • たんぱく質量 業界最高クラスの98.8%
  • 中間マージンを省きコストを最大限に抑えたことで低価格を実現。
  • 母の滴サラブレッド100は心配してた匂いがなかたのでホッとしました。

    プラセンタを飲んでる人がよく

    「獣くさい」

    なんて言ってるので続かないかもって・・・

    でもこの母の滴サラブレッド100は翌日から保湿効果がバッチリでした。

    乾燥してたところが徐々にしっとりしてきて、お化粧ノリもいいです。

    肌が睡眠不足やストレスでボロボロになっていたのですが、プラセンタは美容にも健康維持にもすごくよかったです。

    プラセンタの必須アミノ酸や成長因子は食事では採れないものなので、プラセンタサプリってやっぱり飲んだだけのことは絶対あると思います。

    しかも名前の通り、北海道のサラブレッド由来のプラセンタです。

    私もプラセンタって少し不安もありました。

    ホントに安全なの?とか。

    でも、この母の滴サラブレッド100を飲んでて、心配はふきどんじゃいました。

    プラセンタ注射も考えたけど、なんか怖いんですよね。

    筋肉注射は痛いとか、うったところがカチカチになっちゃうとか。

    よほど辛い更年期とかじゃない限り、抵抗を感じます。

    しかもあまり選択肢がありません。

    その点、プラセンタサプリはお気に入りを自分で探せるのでいいですよね。

    トライアルは特にオススメです。

    色んなメーカーからお得なトライアルやお試しキットがでています。

    もちろん、母の滴サラブレッド100もトライアルがるので験してみてくださいね♪
  • 母の滴サラブレッド100で
    使われているプラセンタは国産サラブレッド。
    徹底した管理の元、育てられたエリートです。

    そんな母の滴サラブレッド100を
    通販購入した方の口コミを見てみましょう。




    ●良い意味で裏切られた。


    プラセンタ=ドリンク

    が、私にとって一番効果があると思いこんでいて、
    あまりサプリメントに魅力を感じていませんでした。

    ですが、これは今まで使った中で一番良いんじゃないか?と思います。

    高いドリンクに近い効果を出してくれてると思います。

    お肌の悩みや疲れて起きるのが億劫な人にはお勧めです。


    ●これまでと全く違う!


    このプラセンタサプリはすごいの一言につきます!

    これまで他のプラセンタサプリも試しましたが、
    ダントツで肌のもちもち度がアップします◎

    化粧品とかも選んで使いますが、
    このサプリ飲んでいるだけで全然ちがいます!
    この感覚は、
    きっと飲んでみないとわからないです。

    高いけど良いです!


    ●変化

    飲んでるうちに変化が出てきました。

    髪につやが出てきて、
    シャンプーなどは替えていないのに髪質がかなり良くなりました。
    飲み出してから疲れも感じられなくなりました。


    これまでで、一番変わった!効果を感じた!
    という方の口コミが目立ちますね。

    やはりお値段の分だけの効果は期待できそうです。