ノアンデ,株式会社スタジオライン,わきが

NOANDE【ノアンデ】

「ニオイのもとを洗い流して対策できるようなソープを作って欲しい」。
そんなご要望を以前から多数いただいていました。切実なお声の数々にお応えしたい。少しでもお役に立てればと
この度NOANDE初のデリケートゾーン透臭ソープを開発しました。同封のリーフレットに、成分のこだわりや使い方を詳しくご案内しております。

【ノアンデの基本的な使い方】

適量を手のひらにとり、脇の下や足の下などの汗の出やすいところや、臭いが気になるところに塗布してください。

基本的な使い方は↑の通りですが。私が実際に使ってみて感じたのは、脇毛を剃ってから使った方がより効果が出ると感じました。ノアンデだけでなく、ワキガクリームは塗り込むことによって効果がアップするように私は感じましたので、塗る際は脇毛を剃ってから使ってみるとより実感できると思います。

 

ノアンデ(NOANDE)の良い点

  • 無香料でつけている感がない
  • ケースに高級感がある
  • ケースがワキガ専用デオドラントだとわかりにくいデザイン
  • ワキガ臭を消す持続効果が高い
  • 塗ってもベタつかない

ノアンデの良い点は、こんな感じでしょうか。

私の主人がベタ褒めすぎて、若干ひいき目になってるかもしれませんが・・・。

脇用の制汗剤です。
クリーム状の塗り込むタイプなので使いやすいです。
少しの量でもしっかりと汗を抑えてくれます。
パッケージの見た目もおしゃれで高級感があるので、ぱっと見、わき汗用の制汗剤だとわかりにくいのが良いです。
白とシルバーのおしゃれなデザイン、お気に入りです。