ヴィースティックウェルファンデーション,株式会社メディアワークス・ブルーム,美肌

オールインワン

ヴィースティックウェルファンデーションの口コミや評判は?激安で売ってるのはどこ?

オールインワンファンデーションに興味はあるけど、本当にこれだけで大丈夫かなぁと不安に思ったりしますよね。

 

でも、これだけで済むのであれば、楽だし、時短になるしぜひ取り入れたいもの。

 

今回は、これだけで大丈夫なオールインワンファンデーションとしてオススメな、ヴィースティックウェルファンデーションをご紹介します。

 

ヴィースティックウェルファンデーションとは?

 

ヴィースティックウェルファンデーションは、UVカット・化粧下地・乳液・美容液・ファンデーションという5つの機能がそろったオールインワンファンデーションです。

 

ですので、ファンデーションを使用する際にも、化粧水のみでOKなんです。

 

独自成分の「Vフォースジェル」を配合し、美容液のように保湿成分も贅沢に含まれています。

 

さらに、EGFでエイジングケア効果も期待できるとのことで、1日中崩れ知らずの肌を保ちます。

 

テレビ通販でも大反響だったようですね。

 

個人的には、オールインワンファンデーションと言えばこのヴィースティックウェルファンデーションがおすすめです。

ヴィースティックウェルファンデーションの口コミやモニターの評判は?アットコスメをチェック!

さっと塗るだけ5つの機能が1つで済んでしまうというで5in1オールインワンで話題のヴィースティックウェルファンデーション。

 

カバー力はどう?とか本当に潤うの??とかいろいろと気になりますよね。

 

というわけで、有名な口コミサイトであるアットコスメ@コスメ)の口コミを調査してみました。

 

まず、☆の数がどれくらいかというと、『☆5.2』』です。

 

なかなかの高評価ですね~。

【53歳混合肌】

たった60秒で24時間つけたてをキープ
乳液・美容液・UVカット・下地ファンデーションがこれ一つでOK
サンプルを使ってみて これ欲しい!!と思えたファンでに出会えました^^

 

 

洗顔後化粧水で整えたら ファンデーションを頬・おでこ・あごに乗せ内側から外側へ斜めに引き上げるように伸ばします。
3色のカラーの中で 「ナチュラルを使用」

 

クリームのように柔らかくニュルリと出て すっごくノビが良いので少量でOK
伸ばして伸ばして 全体を叩くように肌に馴染ませ密着させます。
手早く伸ばせば より密着度を得られるみたい!

 

リキッド特有のベタつきはあるものの、次のフェイスパウダーのことを考えると程よい仕上がり
ユキノシタ・カッコンエキス・ボタンエキス等自然素材の成分が配合されたクリスタルパウダーをはたいたら ナチュラルな肌が完成しました。

 

夕方になると さすがに鼻の頭に化粧崩れは見受けられるもののクリスタルパウダーをはたいて肌色をキープできます。
SPF30 PA++  カメラ女子にはベストアイテム!
紫外線対策も怠りなくできてカバー力あり オールインワンの優秀ファンデーションです。

 

ピーカンの写真撮影日 ぷっくり浮き出た汗の玉を丁寧にハンカチで押さえるだけで、快適な肌色をキープして過ごせます。

 

【37歳乾燥肌】

ネットで見つけた30?40代のファンデーションランキングにこのファンデーションがあって、サイトを見て挑戦してみようと購入。

 

SPF30くらいなので、本当はもう少し高ければなあと思いました。
が、先日強い日差しのもとバーベキューをするのにこのファンデーション塗って行ったのですが、帰る時お直し用のパウダーを持ってトイレに行って鏡を見たら、ほとんど崩れてなくてビックリ!こんなに崩れないから、SPFが控えめでも大丈夫なのかもしれないですね。いやいや、本当に驚きました!これは夏、頼もしいです。