ミルミルミチル,株式会社シエル,ダイエット

MILMILMICHILU(ミルミルミチル)

ミルミルミチルは、スーパーフードとして知られる「レッドドラゴンフルーツ」を配合した置き換えダイエット向けの食品です。
BCAAや酵素、美容成分なども配合されています。

ミルミルミチルは、置き換えダイエットにつきものの「空腹感」を和らげるためにサイリウムで腹持ちを良くしています。

しかし、今までにサイリウムなどが含まれたダイエット食品を食べた経験があればわかるように、物足りなさを感じることが多いですよね。
結局はお腹が空いて我慢できなくなり、身近にあるものを食べて、ダイエットに失敗するという流れになることが多いです。

ミルミルミチルでも同じ失敗を繰り返してしまうのでしょう

スーパーフード「レッドドラゴンフルーツ」で栄養補給

置き換えダイエットのように、食事制限を行うと栄養不足になりがちです。

そこで、ミルミルミチルでは栄養価が豊富なスーパーフード「レッドドラゴンフルーツ」を配合しています。

レッドドラゴンフルーツは、ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンEが豊富で、鉄分やカリウムマグネシウムなどのミネラルも多く含まれます。
さらには、アントシアニンなどのポリフェノールも充実しています。

ミルミルミチルでは、農薬を一切使わずに栽培されている東南アジア産のレッドドラゴンフルーツを使用しています。

酵素や美容成分で体の中から美しくなる

ミルミルミチルには、180種類以上の果物や野菜、野草や海藻を発酵熟成させた酵素が配合されています。

その他にも、ミルミルミチルには以下の美容・健康成分が含まれています。

  • BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)
  • プラセンタ
  • L-シスチン
  • アヤムラサキ
  • サイリウム

1杯あたり22.8kcal

ミルミルミチル1回分あたり、水に溶かすと22.8kcalとなります。

置き換えダイエットとして使うと、通常の食事と比べて、大幅にカロリー摂取を減らすことができます。

置き換えダイエットだと空腹が我慢できないという場合は、間食や夜食と置き換えたり、食前にミルミルミチルを飲むことで、食事での摂取カロリーを減らせます。

日本国内のGMP工場にて製造

ミルミルミチルを安心して摂取できるように、国内のGMP取得工場で製造されています。

一定レベルの品質基準を満たすための仕組み作りがされており、医薬品と同じ基準で製造・検査が行われています。

参考になった口コミ

中身はサラサラとしていて、ピンク色をしています。
小包装から出すと、果物の爽やかな香りがしました。

まずは冷たい水に溶かしてみました!
水に溶かすと、鮮やかで明るい赤みがかったピンク色になりましたよ。
ドラゴンフルーツの果肉部分の色に似ています。

細かい粉末タイプなので、冷たい水でもすぐに溶けましたよ。

果物の酸味が感じられました。
酸味といってもそんなに強くもなく、グレープのような味がしましたよ。
香りもフルーティで、後味はスッキリ。
黒いポツポツが入っていたのですが、果物のつぶでしょうか?

個人差はあるかもしれませんが、私は飲みやすい味だと思います!