ラメリアプレミアム,株式会社LAMELLIA_JAPAN,アンチエイジング

スキンケアやコラーゲンドリンクでお肌のアンチエイジングをしようという人は多いですが、コラーゲンドリンクを飲んでも、スキンケア化粧品にお金をかけても実感が出ないという人もいます。
そんな人におすすめなのが品質の妥協を一切していないラメリアプレミアム(ラメリア・ジャパン)です。
ラメリアプレミアムには次のような特徴がありますのでご確認ください。

①シワ、たるみ、ほうれい線にアプローチする
②線維芽細胞の活性化で効果的
③成分と商品バランスの特許取得
④最高品質の素材で結果を出す
⑤コラーゲンドリンクの中でも高価格

私がラメリアプレミアムを知ったのはSNSでした。
それまで安いコラーゲンドリンクを飲んでいましたがイマイチ効果を感じることが出来ず、効果の高い美容ドリンクを探していたのです。
そんな時、ラメリアプレミアムの口コミが目にとまりました。
口コミには『高いけど効果がある』『他のコラーゲンドリンクより効果が高い』というものが何個もあったのです。
これを見て『私も試してみたい!』とネットで探し、ちょうどお試しで3本購入できるお試しセットがあったので早速注文しました。
数日後に届きましたが、薬のような感じかと思って飲んでみるとそうでもなく、飲みやすくて冷やして飲むとすごくおいしいです。
これなら続けられそうです。

価格は結構高めなのですがコラーゲンなどの美容成分を贅沢に使用しているだけでなく、分解されてしまったコラーゲンやプラセンタを体内で作り出す作用のある線維芽細胞に力強くアプローチするため、効果が実感しやすいのです。
ラメリアプレミアムは線維芽細胞にアプローチをすることでエイジングケアの新たな可能性が期待されている美容ドリンクなのです。

 

①ラメリアだけの特許成分:ローズマリー発酵エキスが線維芽細胞にアプローチ
黄金比の配合バランス:必要な成分をすべて1本に凝縮
③結果にこだわり:理論だけでなく結果が出るか徹底検証
おいしくなければ続かない。
続かなければ結果は出ない。
おいしさや実感力にこだわったコラーゲンドリンクです。

実際に飲んでみると色が濃い目なので味も濃いイメージでしたが、飲んでみると意外とサラッとしていて飲みやすい味でした。
気になっていた顔のくすみも少し改善されたような気がします。
顔の色が明るくなると見た目の印象も変わると思うのでうれしくなっちゃいます

ラメリアプレミアムを飲んでみてまず感じたのは、効果の実感の良さが優れているという点です。
肌のハリが良くなり、たるみが若干改善されたように感じます。
比較的即効性があり、急な外出の予定が入った時にとっても重宝しそうです