スキンフェアリー,株式会社インフィックス,ターンオーバー

スキンフェアリー

スキンフェアリーの口コミってどうなのか調べてみました。

口コミ情報をみていると、スキンフェアリーを使っている人は、
シミやしわ、たるみが気になる方、ニキビ跡が気になる方が比較的多いようです。

その中で、やはり肌が再生されて、
ターンオーバーを引き起こすことで皮膚が活性化することで
肌が改善したという感想が多いようです。

・学生時代に出来てしまったニキビ跡が20年以上も残ってしまい、肌の凹凸がすごく気になっていました。
 ニキビケアのクリームなどは使っていたのですが、なかなか改善せずにいました。
 このスキンフェアリーを使うようになって、綺麗に改善できてよかったです。
 
・肌の乾燥で、特に冬はカサカサな状態で、夜はクリームを塗っていました。
 それが、このスキンフェアリーを使うようになってからは、肌質が変化してきたのか、
 夜も肌のうるおいが落ちなくなってきたんですよね。
 
・50歳を過ぎた頃から頬にできたシミがポツポツが大きくなってきた感じでした。
 やっぱり歳なのかと思っていましたが、どのシミも増える一方でした。
 このスキンフェアリーを使うようになってからは、シミもだいぶ薄くなってきて、肌が明るくなった気がします。
 
スキンフェアリーは肌を若返らせるようなクリームと言えるかもしれません。
やはり、肌トラブルはターンオーバーのみだれによっておこるため、それを活性化させるための方法として、
スキンフェアリーを上手に使いたいところですね。

 

気になる
シワ、たるみ、ほうれい線、くすみ…

やっぱり、歳をとると
どうしても肌が乾燥しがちなのかしら…

しっかりと保湿してくれるものを選ばないと…

と思いながらも、
つい安いプチプラのものを使っていたり

まさか、
“もう40代だから…”
なんて思って、
スッピン美人を諦めようとしていたり
していませんか。


美容の技術というのは
日々進歩しています。

ですから、
数年前ですと
40歳を過ぎると肌の潤いが不足してきてしまうのは
仕方がないと
諦める人も多かったかもしれません。

保湿成分といえば、
ヒアルロン酸、コラーゲン、プロテオグリカン
スクワラン、プラセンタ、セラミド

などたくさんのものがあり、
そういったものが配合されている
化粧品もたくさんあります。

ですが、
それらを使っていても
肌のコンディションに満足されていない方は
少なくないようです。

保湿だけでは不充分…


確かに、肌を瑞々しく保つためには
保湿はとても大切です。

ですが、そもそも
肌のシミ、シワ、クスミなどが
目立ってきてしまうのは
肌のターンオーバーが不足してきていることも
大きな要因となっています。

通常、健康なお肌は
28日周期で生まれ変わる
と言われています。

ですが、年齢を重ねてくると
そういったターンオーバー(肌の生まれ変わり)
遅くなっていきます。

そのような状態で
いくら保湿に良い成分を与えたところで
あまり効果は期待できません。

肌のターンオーバーを促進させるリンゴ幹細胞エキス

近年、
“4カ月間腐らない奇跡のリンゴ
と保護認定されているリンゴ種
“ウトビラー・スパトラウバー”
が注目されています

このターンオーバーを活性化させる作用に
着目したエイジングケアクリームが
スキンフェアリーというものです。