ニコラプロ,株式会社しらゆき,腰痛・関節痛

ニコラプロ

 

商品詳細

「ニコラプロ」は、腰痛、肩痛、リウマチ、変形性の膝、肘、手の指関節など…あらゆる関節の痛みでお悩みの方に是非お試し頂きたいサプリメントです。

鮭の鼻軟骨より抽出した新軟骨成分、非変性II型コラーゲン・非変性プロテオグリカンに加え、WHOから抗炎症作用のあるハーブとして認定されているキャッツクローを配合しました。

更に、小さな小さな4号カプセルを使用し、1日1粒と飲みやすさにもトコトンこだわりました!

健康で活動的な毎日を過ごす為に!グルコサミン・コンドロイチンなど色々サプリやお薬を試したが効果を感じられなかった方!

諦めないで下さい。ニコラプロが解決します!!

今、話題の軟骨成分「非変性Ⅱ型コラーゲン」&「非変性プロテオグリカン」+抗炎症作用ハーブ「キャッツクロー」を高配合にて配合した「ニコラプロ」

成分:キャッツクローエキス未、鮭鼻軟骨抽出物(非変性Ⅱ型コラーゲン、非変性プロテオグリカン含有)、ビール酵母、HPMC、着色料(酸化チタン)

内容量:4.74g 【2.37g 『一粒重量 158mg (1粒内容量120mg)×15粒』】

●「ニコラプロ 非変性II型コラーゲン&非変性プロテオグリカン 30粒」は、キャッツクローエキス末、鮭鼻軟骨抽出物(非変性II型コラーゲン、非変性プロテオグリカン含有)、ビール酵母/HMPCを配合したサプリメントです。

●飲みやすい小粒タイプ。

●毎日の健康維持にお役立てください。

 

☆体験談☆

小粒で飲みやすく長く続けられそうです ありがとうございました

嬉しいです!! 小さくて飲みやすいー!! みなさんよくなってるみたいなので、私も飲みきった頃が楽しみです!

普通郵便で届きました☆粒が小さくて飲みやすいです。ありがとうございます(*'-'*)

嫌な臭いや癖のないのみやすいサプリです。二週間ほどのんでいる内に、何となく調子が良くなってきたような気がしております。

日々の動きで辛い思いをしている母にあげました。15日分でも良さを感じてます。

母にあげました。一日一粒(目安)でいいし粒も小さく、飲みやすいみたいです。