Dr'sピクノジェノール,株式会社ジョイフルライフ,女性特有の悩み

Dr'sピクノジェノール

年々重くなる生理痛に加え月経前症候群

毎月本当に嫌になるほどイライラすることも…。泣

このサプリ飲み始めてから、イライラがなくなった気がします。


女性の一生のうち、生理があるのは平均で35〜40年間。


長いですよねー。


その生理が始まる前に起こる、心とカラダのさまざまな不調のことをPMSと呼ぶのですが、「カラダ」と「ココロ」の違和感に女性の90%以上が悩んでいるんだとか。

まさに私もその一人。

そこで、

産婦人科医「佐藤雄一」先生と、薬剤師&サプリメントアドバイザー「中尾美々子」さんが女性特有の悩みにアプローチするために厳選した、自然由来の植物エキスを配合して開発したのが


「Dr'sピクノジェノール」なんです!!!


62粒7,000円

まだ飲みはじめたばかりだけど次の生理まで少し気が楽になったよー!!


飲み続けて改善出来たらいいな(*^^)v


これは、月経前症候群という生理前のモヤモヤとかイライラとかすごいお腹減って食欲増しちゃうのとかを緩和してくれる商品のようです



サプリメント自体はつるっと飲めて、気持ちなのかわからないですがわたしは飲んでみていつもよりイライラしないで過ごせたような気がします



女性に不足しがちな栄養をたっぷり含んでいるということなので、普段使いのサプリメントとしてもいいかなと思いました

可愛くてしっかりしたケース付きでいただきまし。

サプリの成分は、チェストツリーがイライラにきくそうで、普段からイライラしやすいのも落ち着いています。

足りてないビタミンやカルシウムやミネラルの不足を補ってくれるので助かります。

値段が高すぎるので続けるのが難しいですが…

PMSの不快感を和らげてくれるので、色々と体調の変化が良い方向にあります。

イライラモヤモヤ解消、気分の重さ、疲れやすいといった自覚症状が、飲んでない時より軽いかも。

カプセルタイプだから、臭いも気にならず、
ちょっと多めの粒数(2-6粒のうち6)を続けてます。

ピクノジェノールは、体重1キロ当たり1mgの摂取が目安なんですね。
このサプリのパッケージに、2粒で20mgと記載されているので、参考にしやすいです。

月経に伴う痛みの緩和や、日々落ち着いて過ごせる様になってきた事を感じています。
それに、これには鉄や亜鉛、ジンジャーエキス末やビタミンBも入っているので、不足しがちなものも摂取しやすいです。
とても楽に飲めるサプリです。

これを飲む時は、食事後に摂る様にしています。

PMSにも良いと分かり、ホッとしています。
私はそんなにきつくはないので、専用の薬は飲んでなかったのですが、それでも自分をコントロール出来ない時に、苛立っていたりしたので…。

サプリだから、これを飲んですぐに変わったと言える程の事は、まだないのですが内面的にはちょっと楽になってきたかなと思います。