デ・エイジ,株式会社ハイサイド,毛穴ケア

私は40代なのですが、若い頃と比べて毛穴が大分目立ってきました。
最近では毛穴の楕円形が拡大し、洗顔してもファンデーションが残るような感じになってしまい、正直「ついに来たか・・・」という気分になっていました。
そこで美容雑誌やアットコスメを調べに調べました。色々良さそうなエイジングケアがありましたが、中でも評価が高かったのがアンプルールの「ラグジュアリー・デ・エイジ」です。
そこで、今回はアンプルールのラグジュアリー・デ・エイジについて、その特徴や実際にトライアルを使ってみたレポートをお届けします。

 

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジには、他のスキンケアにはない特徴が2つあります。
1 ドクターズコスメのエイジングケアである
1つはアンプルールお得意のドクターズコスメであることが特徴です。
ドクターズコスメとは美容皮膚科医など、医療の国家資格を持つ医師たちが開発に携わったスキンケア(化粧品や医薬部外品を含む)のこと。

2 先端皮膚科学と感性を融合させている

ドクターズコスメの特徴でもありますが、アンプルールは科学的アプローチで開発。そのためドラッグストアなどで買える化粧品とは効果がぜんっぜん違うんですね。
ただ、一般的なドクターズコスメは、効果はあるもののストイックな製品が多いのも事実。テクスチャーが今ひとつだったり、香りが無臭だったりと、なんだか薬を使ってるような気分になるんですね。
ところが、アンプルールは全然違います。特にラグジュアリー・デ・エイジは官能的な香り、艶かしさを感じるテクスチャーなど、使っていて心が嬉しくなるように仕上げられています。

特筆すべきは成分がスペシャルということ。
成長因子(GF)や植物幹細胞、DMAEといった科学的なアプローチと、アルガンセルエキスやツボクサエキスなどのオーガニックな成分を融合しているんです。
さらに近年、第3の肌再生成分といわれる「セルフメンテナンスペプチド」を新配合して、さらにパワーアップしました。
もはや新次元のエイジングケアともいえる実力を兼ね備えているのです。

 

さて、以上のトライアルを1週間(パウチタイプはのぞく)使い続けた結果どうなったでしょうか。
正直な感想としてはこんなエイジングケアは初めて!というものでした。

というのも、肌の細かいシワや毛穴が見るからに目立たなくなったから。正直、1週間程度で変化は現れないと思っていたのですが、本物のエイジングケアは効果がでるんですねえ・・・。今まで使っていたのは何だったのか。
特にエイジングケア化粧水であるリフティングローションVは衝撃的。つけた側から毛穴が目立たなくなっていき、1週間使うことでくすみやリフトアップ効果も実感できました。
「どれか1本選べ」と言われたら、私は間違いないくリフティングローションVを選びます。