エレクトーレ,エルビュー株式会社,美白

エレクトーレ

「エレクトーレ」を知ったきっかけは、10年ほど前、JALの機内販売誌に載っていたのを見つけたことでした。

10秒で済むスキンケアでミネラルの泥がとても肌にいいなんて、ホントだったらいいよねえーーー・・とは気になっていました。

でもその時は、
「10秒で泥パックするだけで美肌効果が出る??まっさか~。そんなわけないよねえ~」と思っていました。
なんせ、これまでいろんな化粧品の口コミなどを読んで実際に試してみて、がっかりしたのも一度や二度ではなくいし、すごーく、疑り深~くなっているのです^^;

エレクトーレの説明書を読むと、しっかりと顔を水で濡らす事が大切らしいです。

↓↓エレクトーレフェイストリートメントをチューブから出してみると、かなりなめらか~(*´ω`*)すっごいなめらかなテクスチャーです。↓↓
エレクトーレの原料は、もともと鉱石らしいのですが、まさか石だったとは信じられないくらいのなめらかさです。
たとえると、「やわらかいマヨネーズ?」くらいの滑らかさといったらいいでしょうか・・・。(変なたとえですみません汗)

 

エレクトーレを塗ってみると・・・・。顔の数か所が少し「ピリピリ」する感じがありました。
でも、刺激が強くてピリピリするなら顔全体に刺激を感じるのですが、私がピリピリを感じたのは小鼻の横、口の周り、目の周りのみでした。

(※後日エレクトーレお客様相談室に電話して聞いてみたところ、「乾燥や、年齢肌で電位がプラスに大きく傾いているところによりエレクトーレは大きな効果が出ている」との返答で、エレクトーレがより、効果的に作用しているらしい。
エレクトーレフェイストリートメントは、使っているうちにピリピリ感はなくなりますよ、とのことでした。)

実際に、エレクトーレ使用数日後、ピリピリ感がなくなりました(^◇^)

目のフチ・口の周りギリギリまで、使えるのがエレクトーレフェイストリートメントのいいところです。

エレクトーレフェイストリートメントは目には入らないように・・・でも小じわとか乾燥が気になる目元にはたっぷりと。。。

エレクトーレを塗っているうちに10秒はすぐに経ちますね・・・・。まあ、塗り終わるまでだいたい30秒くらいでしょうか。

エレクトーレを塗り終わるとすぐに水で洗います。
滑らかなクレイクリームですが、肌にぴったりとフィットするので、結構洗い流し洗顔はしっかりとやらないと落ちません。

 

塗って→洗う

これだけなので、相当にめんどくさがりの私にも使えます。
エレクトーレはたった10秒っていうところがやっぱりミソですね。10秒で肌の酸化を還元できるのは他にはないと思います。


最近、「すごく色が白い」って言われるようになりました(^o^)